昨日、埼玉県の某中華料理屋にて食事を楽しんでいる

最中、盗難にあいました。


バッグをね。(コムサのお気に入りのヤツ)



バッグの中のことも勿論ですが、それ以上にくやしかったのが、

わが愛車BMWの破損の方です。


後部座席右側、ガラスが大破、推定被害額10万円也。





BMW318

呼び名:ちーちゃん




おもいっきり何かで強打されてわられているので、ガラスの破片が

車内に散乱しており、見るも無残な光景です。

割り方に、まったくインテリジェンスのかけらもない、不愉快極まりない

やりかた!



もっと、やるならスマートにやってほしかった、というのが

せめてもの思い・・・。




その後、彼女からは


「リスク管理を十分に行っていなかったあなたが全面的に悪い!」



と傷口に塩をおもいっきり塗りたくられた。


確かに、社車に不覚にもバッグをおきっぱにしたのは×。



もう、絶対、これからは何がおころうともバッグはもっていく。



・トイレ→もっていく。

・買い物→もっていく。

・自販機でジュース買う→もっていく。

・レストラン→もっていく。

・助手席に人がいても→もっていく。


(気合入った!)






たとえ、それが10秒離れるのでも!!






というわけで、訪問者の皆様、人の振り見てわがフリなおせ、

反面教師としてご覧いただければ幸いです。


(T。T)