注文住宅実現への道。これであなたも成功者の仲間入り!注文住宅セカンドオピニオンを活用しましょう!

注文住宅のセカンドオピニオン的存在として有名な「オカモト企画」。施主側、ハウスメーカー側双方の本音を、数多くの実例から辛口トークで綴ったブログです。このブログの中には、注文住宅を成功させるヒントが沢山あります。是非、参考にされてください。


テーマ:
本日、お客様から小包が届きました。



昨年、引き渡しが完了しました三重県松阪市で建築されたお客様からです。





その中にお手紙が同封されていました。
住まわれて2月ほど経ちましたが、その間にいろいろなことを思い出されながら時間をおかけになってお手紙をお書きになられたそうです。




A4判の紙に5枚の大作なので、写真だけの掲載になりますが、私との出会いから、メーカーの選別、間取り等の打ち合わせ、請負契約、数々のイベント事等に関して、お書きになれらています。















私がこのブログで書いている内容をそのまま、お客様が代弁されているように書かれているのが印象的でした。

実際に体験されて、事実、自慢のできる世界でナンバーワンの住まいを持たれている方だからこそ、書ける話ばかりです。

こちらのお客様も初めは、私に電話連絡を躊躇されているみなさんと同じ気持ちでした。

しかし、実際に電話をして、面談をして、自分で決めることができたからこそ、このような住まい計画を進めることができ、また、成功されたわけです。そのことは施工したミサワホームですら認めざるを得ない沢山の事実からも証明されています。

大手ハウスメーカーすら自分の配下において、お客様のために仕事をさせることの重要さがよくわかると思います。

私は、住まい計画をされるすべての方々が同じような気持ちになられることを心底、願っています。
そのことを理解された方は、このお客様のように高い満足度を得れる住まい計画になるだけのことなのです。

三重県松阪市のF様、いつもお気遣いいただきまして感謝申し上げます。
お客様が満足されていることだけが、私の活力です。
どうか末永く、自慢の我が家で幸せにお暮しいただけることを遠方からですが、お祈りいたします。ありがとうございました。



住まいづくりは知らないことばかりです。
従来の固定概念を捨てて、本当の住まいづくりを始めましょう。

弊社への電話相談は何時間でも無料です。
電話ですから、メールのような文章を理解する必要もありません。
時間限定を行っていませんので、気軽に電話してください。

また、より詳しく知りたい方向けに 毎週2組限定の無料面談相談実施中です。(土曜・日曜・祝日も可能です)
無料面談相談会で住まいづくりの可能性を確かめてしましょう。
詳しくは、下記ホームページをご覧下さい。


「失敗しない住まいづくり」 オカモト企画

LINEでも弊社のページを作成しました。セミナー情報やイベント情報等個別発信いたしますので、LINEをご使用されている方は、追加されてください。
友だち追加数

QRコード:


より多くの方に、本当の住まいづくりを知ってもらいたいと思います。
下記、バナーをクリックしていただけると幸いです。



住まいの知恵袋 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住宅評論家へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/w3uxms8risdv

この記事に対してのご意見をお待ちしています。
コメント欄にご記入ください。


マクロミルへ登録
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

住宅セカンド・オピニオン オカモト企画さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。