注文住宅実現への道。これであなたも成功者の仲間入り!注文住宅セカンドオピニオンを活用しましょう!

注文住宅のセカンドオピニオン的存在として有名な「オカモト企画」。施主側、ハウスメーカー側双方の本音を、数多くの実例から辛口トークで綴ったブログです。このブログの中には、注文住宅を成功させるヒントが沢山あります。是非、参考にされてください。


テーマ:
前回書いた5分で分かる住宅ローンの資金・支払い計画について、電話相談の方法を教えて欲しいというメッセージがきましたので、書いてみます。

難しく考えずに弊社のホームページに記載している電話番号に電話していただければよいのですが、いろいろなことを考えてしまうそうなので、あえて書いてみます。

手順です。

まず、弊社のホームページで電話番号を確認します。

電話する前に、昨年の収入が分かる資料、電卓と紙とペンを用意します。

電話後、このブログを見て電話しています。住宅ローンのことが知りたいです等、電話されている目的を伝えていただきます。

後は、電話でのやり取りに答えたり、質問をするだけのことです。

ここで皆さんがきにされていることは、個人情報を開示しなければならないのかということでしょうが、その必要はありません

名前も住所も電話番号(非通知でかまいません。尚、非通知の場合、弊社が電話に出ても名乗りませんので、ご了承ください)も話す必要はありません。

収入や勤めている会社の規模や業種、業態はお聞きしますが個人を特定する内容ではありません。

聞きたいことが聞ければ電話をお切りになられたらよいのです。

もし、別のことが知りたい場合は、そのまま、知りたいことを質問されればよいです。

オカモト企画が御客様に有益だと思われた段階で、面談を希望されればいいのですが、現住所(県市までで結構です)や建築場所によっては、お断りさせていただくケースもございますのでご了承願います。

オカモト企画は、営業行為を一切行っておりませんし、また、電話番号がわかったからと言って電話をすることはありません。

これが手順です。

無料電話相談には、回数制限を設けておりませんので、何度も同じ用に電話されてくる方も実際にはいらっしゃいます。しかも、非通知で東京の方です。(聞いていないのに、自ら名乗られていますが、名前を覚えていません)
しかし、電話されてこられているので、出れるときは出て、お話をうかがっています。
住まい計画に不安があって、頼ってこられる方で話ができる場合は、何とかできればと思っています。

実際に電話されるとわかることですので、お試しください。



住まいづくりは知らないことばかりです。
従来の固定概念を捨てて、本当の住まいづくりを始めましょう。

弊社への電話相談は何時間でも無料です。
電話ですから、メールのような文章を理解する必要もありません。
時間限定を行っていませんので、気軽に電話してください。

また、より詳しく知りたい方向けに 毎週2組限定の無料面談相談実施中です。(土曜・日曜・祝日も可能です)
無料面談相談会で住まいづくりの可能性を確かめてしましょう。
詳しくは、下記ホームページをご覧下さい。


「失敗しない住まいづくり」 オカモト企画


より多くの方に、本当の住まいづくりを知ってもらいたいと思います。
下記、バナーをクリックしていただけると幸いです。



住まいの知恵袋 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住宅評論家へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/w3uxms8risdv

この記事に対してのご意見をお待ちしています。
コメント欄にご記入ください。

マクロミルへ登録
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

住宅セカンド・オピニオン オカモト企画さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。