注文住宅実現への道。これであなたも成功者の仲間入り!注文住宅セカンドオピニオンを活用しましょう!

注文住宅のセカンドオピニオン的存在として有名な「オカモト企画」。施主側、ハウスメーカー側双方の本音を、数多くの実例から辛口トークで綴ったブログです。このブログの中には、注文住宅を成功させるヒントが沢山あります。是非、参考にされてください。


テーマ:
注文住宅で失敗しない為には、こうする。シリーズ。

今回は、「お客様からのお手紙。」です。

今朝、宅急便で小包が配達されてきました。

三田のパティシエエスコヤマ製の御菓子でした。

送っていただいたのは、昨年三田市のゆりのき台でお家を建築いただいた御客様からでした。

その小包には、一通のお手紙が添えられていました。

写真で紹介します。
(最大サイズで掲載していますので、画面からはみ出しています。写真を別タブで表示を行うと文章が読めるような解像度になっています)






href="http://stat.ameba.jp/user_images/20150111/12/gooddragon/98/fa/j/o0800106713186137412.jpg">







私がこの仕事をしている目的は、単にお金儲けではありません

このようにお家をお持ちになられた方々が幸せになっていただけて、その喜びをお知らせいただけることが、私の喜びであり、生きがいなのです

ですから、御客様からコンサルタント料をいただかない形で、進めて行けるように日々、努力もしています。

お手紙をお送りいただきました御客様も、決してすんなりと住まい計画が完了されたわけではありませんでした。しかし、めぐり合わせとタイミングと関係する全スタッフの熱意と御客様のやる気で勝ち得たすばらしいお住まいなのです。

私がお手伝いできる御客様の数は限られていますが、縁あって私がお手伝いさせていただくことになった御客様には、決して妥協せず、世界でナンバーワンの満足度を実現するようにしてゆきたいと思います。

午前中から、すごくうれしい気持ちになりました。

これから住まい計画を進める方には、この御客様のような状況になる可能性があります。

正しい判断を行い、すばらしい住まいを手に入れられるチャンスがありますので、真偽を確かめたい方は、私まで電話ください。

住宅コンサルタントという職業は、注文住宅の失敗リスク回避を行う最後の砦なのです。

電話一本で注文住宅の世界感が変わります。

オカモト企画は、自社商品の販売を行うような業者ではありません。

一切の営業行為を行っておりませんので、電話したから、あるいはメールをしたからと言っても、その後の追客行為はいたしません。

電話して話を聞いて、気に入らなかったらそれで終わりでいいのです。

しかし、電話もせずに、単独で進めてトラブルを起こしたからと言って、私のところに電話されてきても、どうにもなりません。

転ばぬ先の杖だと考える方だけが、注文住宅では成功するのです。


住まいづくりは知らないことばかりです。
従来の固定概念を捨てて、本当の住まいづくりを始めましょう。

無料電話相談を開始しました。
電話ですから、メールのような文章を理解する必要もありません。
時間限定を行っていませんので、気軽に電話してください。

また、より詳しく知りたい方向けに 毎週2組限定の無料面談相談実施中です。(土曜・日曜・祝日も可能です)
無料面談相談会で住まいづくりの可能性を確かめてしましょう。
詳しくは、下記ホームページをご覧下さい。


「失敗しない住まいづくり」 オカモト企画


より多くの方に、本当の住まいづくりを知ってもらいたいと思います。
下記、バナーをクリックしていただけると幸いです。



住まいの知恵袋 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住宅評論家へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/w3uxms8risdv

この記事に対してのご意見をお待ちしています。
コメント欄にご記入ください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

住宅セカンド・オピニオン オカモト企画さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。