注文住宅、住まいづくりのバイブル。最強の住宅専門家、住宅コンサルタントが教える本当の住まいづくりの方法がこれだ!

誰よりも頼りがいのある住宅コンサルタント:オカモト企画代表のブログです。
誰も書かない注文住宅の話をブログにします。ハウスメーカーで注文住宅を建築する人は、必見です。注文住宅を成功させるためのバイブルなのです。


テーマ:
先日、尼崎市武庫之荘で建て替えをされた御客様から、お手紙と大好物のチョコレートが、今日届きました

便箋に丁寧な文字で、心境をお書きいただいています。

私がこの仕事をしている最大の理由は、住まいづくりをされる方が幸せになっていただくことです。

住めば住むほど、本当にすばらしい住まいなんだということを実感されることを目的として、建築業者にも辛口で言うべきを言い、するべきことをしてもらい、その成果をすべての方々で喜ぶことが、私の信念です。

誰も損をしない、みんながハッピーになる仕事です。

その成果が、このように御客様から頂くお手紙であったり、お電話なのです。

住まいづくりのために、張り詰めていた緊張がほぐれる瞬間です。

この気持ちは、決してお金では買うことはできません。お金以上の価値があると私は信じています。

お送りいただいた贈り物とお手紙を写真にしました。

また、文字にして記載いたしますので、ご覧下さい。








お手紙の全文です。

毎日暑い日が続いて居りますがいかがお過ごしでしょうか
お変わりございませんか
その節には、色々とお世話になり本当にありがとうございま
した
何も考えず ただ単純に建て替えようと思い何もわからない
ままのスタートでした
岡本さんにハウスメーカーの選択からアドバイスを頂きこの
極小変形地にこんな立派な家を建てて頂くことが出来
家族一同心から感謝致して居ります
住み慣れたこの場所を離れ難くここに建て替えと言う
結論に至り 正直建て替え出来るかどうかも不安でした
生活の中心となる2階はとても風通しが良くとても快適
に過ごさせて頂いています    先日も一人暮らしをしている
子供が帰宅し“この家 好きや~”と大満足の様子でした
岡本さんの言われた“家も長持 住む人も長生き”
今 とても実感して居ます
本当にありがとうございました

6/8(日)に戻って来ましたが まだまだダンボールの山です(笑)
家具も7月下旬になりそうで落ち着くまでには少々時間
がかかりそうですが近くにお越しの際には是非お立寄り
下さい

気持ちばかりで申し訳ありません 御笑納頂ければ
幸いです
岡本さんと御縁を頂けましたことに感謝です
今後とも宜しくお願い致します。

暑さ厳しき折 御自愛下さい



尼崎市武庫之荘のM様。ありがとうございました。

すばらしい性能と注文住宅としてのこだわりのある間取りで、末永くお幸せに御過ごしくださいませ。



住まいづくりは知らないことばかりです。
従来の固定概念を捨てて、本当の住まいづくりを始めましょう。
土曜・日曜・祝日 2組限定の無料相談実施中です。
無料相談で住まいづくりの可能性を確かめてしましょう。
詳しくは、下記ホームページをご覧下さい。




「失敗しない住まいづくり」 オカモト企画

より多くの方に、本当の住まいづくりを知ってもらいたいと思います。
下記、バナーをクリックしていただけると幸いです。



住まいの知恵袋 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住宅評論家へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/w3uxms8risdv

この記事に対してのご意見をお待ちしています。
コメント欄にご記入ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グッドドラゴン さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。