좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きですが、ここ最近はソウルや釜山よりも大邱(テグ)にドハマりしてます♪


テーマ:

現在開催中の楽天お買い物マラソン。

スタート前にUPした4点数は開始早々にポチしたんですが、追加でポチ

したものをご紹介しまーすウインク

 

自宅にふわふわかき氷マシーンがあるので、井村屋の美味しそうな桃の

氷みつひらめき電球

他にイチゴとかもありました。

 

で、こちらのショップ、税抜1,500円以上の注文でないとダメらしいので、

試しに↓メロンみつも1袋ポチってみましたー照れ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

井村屋 こだわりの氷みつ メロン 150g かき氷シロップ
価格:205円(税込、送料別) (2017/8/9時点)

 

ホントは↓こちらのお店の生シロップを試してみたいんだけど、クール便

ということもあって、宮崎までの送料が高すぎて…笑い泣き

 

あとは、父上から依頼された木屋の爪切り。

もう1サイズ小さいのを愛用しているんですが、足の爪用に大きめのやつ

が欲しいとか。

 

今回は6ショップでお買い物終了(の予定)となりそうです~ニコニコ

氷みつ、早く届かないかな~ラブ

 

ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

부용 芙蓉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。