神社から呼ばれる | 【北九州・ 熊本・その他】 アロマとクリスタルで豊かな人生と本質を覚醒する ルミナス

【北九州・ 熊本・その他】 アロマとクリスタルで豊かな人生と本質を覚醒する ルミナス

看護師の経験を生かしアロマエンライトメント®認定ティーャー、AROMA HAND FAB講師としてAROMAとクリスタルを使って浄化し、皆様の本質を輝かせます。
熊本県内だけでなく鹿児島、長崎、福岡、小倉、広島からも講座やセッションを受けにおみえになられています。

{8DC6B1E0-745C-4B30-AEEA-A4C922F9A982}


先日の事ですが

ある神社に三年ほど前から


毎年ご挨拶がてら参拝していました。


今年はまだその神社に参拝してないな、

そろそろご挨拶に行かないと

今年が終わってしまう。


そんな事を考えていた2日後


なんと、そこの宮司さんが


入院してこられました。



私はただただビックリするばかり‼️

これは必ず参拝に行くよう


呼ばれているんだな。


そう思い、仕事が休みの日に


参拝してきました。





こんなふうに

神様から呼ばれる時は


いろんなメッセージやサインを

出して教えてくれます。


あとは、それに気づけるかどうか。


そのためには


自分のエネルギーを下げないように

しておくことも必要です。



お試しあれ☺️