ずっと一緒に

離れていてもいつか一緒に★


テーマ:

こんばんわ ニコニコ


最近、かっちゃんって体力がないなぁーって思ってしまう。。。354354


平日も、夜ご飯を食べて、21時過ぎに寝て、朝まで爆睡なんてこともあるし。


夜電話をしてても、眠そうになるのは、かっちゃん・・・・。笑



私のほうが朝も1時間以上早く起きてるし、帰りも遅いときもあるのに。


確かに、車で移動しての営業職だし、暑かったり疲れる気持ちも分かるんだけどね。




休みも、私よりも少ないってのは理解しているんだけど。。。


私は、週休2日制。


かっちゃんは、隔週で週休2日。(毎週日曜が休みで第1・3月曜が休み)


んで、だいたい週末会おうってなると、


かっちゃんの希望はゆっくり休みたいってなる。



ひとりで休みたいっていうわけではなく、二人で休みたいらしい。


っとなると、私達は、お互い実家なので、休める場所は、ネカフェかホテル。



一方、私は、休みの日には出掛けて、ストレス発散したいってタイプ。


かみ合わない。


まだ、家とかならましなんだけど、せっかく天気のイイ日にホテルに缶詰めって


考えると、がっかりしてしまう。。。。


かっちゃんは、一緒にいれるだけでいいってなんで思わないの?って


いうんだけど。私が贅沢?





だから、街で2、3時間くらいぶらついて、お茶したりして、ゆっくり休むとか、


かっちゃんが、休みが1日の週は、なるべくゆっくりするとか、


そういう感じで、お互いの中間で譲り合ってやってる。


あと、買い物とかはひとりのときに行くとか。




朝もお互いゆっくり寝て、遊ぶのは、だいたい2時くらいからにしてるし。



私は、結構タフなほうだし、出掛けたりしてストレス発散したり気分転換する


ほうだから、朝、ゆっくり寝てれば、それで十分なんです。



なんか、いつも疲れた・・・って言われると、悲しくなるんよね。


いつも無理させてるんだなって。


でも、私だって休みの日を楽しみたいし。




でも、これって、しょうがないことだし。


お互いの状況は違うし。頭では分かっているんだけど。


私が譲ればいいだろう。って頭では思っていながら、なんでそんな体力ないの?


って思ってしまう。。。。。



かっちゃんは、自分的に無理をしてでも、私に合わせて行動してるって


思ってるだろうな。



こういうことになると、もう会うのやめて別行動しよう?って思ってしまう私。。。。


でも、かっちゃんは、一緒にいたい?合わせて休もうって思わないの?


って言うんだよね。



難しいむっ






















AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんわジジ ハート②


かなーり・・・お久しぶりです。


しばらく更新できていませんでしたが、元気です。


4月に転職した仕事も、かなり慣れてきて、職場のひとともだいぶ馴染んできましたきゃ




かっちゃんとは、相変わらず中距離で、大きな喧嘩も何度かしつつも、付き合ってます。


先々週、もうホントに別れるんじゃないか?って位ケンカして、かなり落ち込んでいたんですが。


最近、お互いが自分勝手で、相手のことを思いやれてなくて、いやなところばっかり目について


醜い状態でした涙




こんなひどい状態で付き合い続けていいのか?って悩んだけど、


やっぱり別れることはできなくて・・・・


なら、いい関係になれるように二人で変わっていかないと・・・ってことで、


話合いました。



私も付き合い始めたときの気持ちを思い出して、かっちゃんのことをもっと大事にしたい


って思い、その気持ちを大事にするためにまたブログを再開したいと思いますかえちゃんへ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますビックリマーク

今日はかっちゃんの面接ですアップ
なるべく仕事を早く終わらせて面接前にちょっと会って応援したいと思ってますDASH!

急な会議とかはいらないで欲しいしょぼん
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おつかれさまですハート


最近 奮発して買ったお気に入りのマグカップマグカップ*++ です。





ずっと一緒に


マリメッコ のマグカップ ですマグカップ


会社で使おうと買ったんですが、勿体なくてまだ家で使ってますラブ


これでコーヒーを飲むといつもより美味しく感じます。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日は、仕事も少なくて早く帰れるーって思ったら、19時から会議でした。。。


結局家に着いたのは21時ごろ。


明日は、早く帰れるといいなぁーーー








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりですネコ

今日で、ゴールデンウィークも終わりですねー・・・悲しい354354




簡単にゴールデンウィークを振り返ります♥




29日(金) 新しい仕事でグッタリ疲れていたため、1日家でのんびり


30日(土) 元同期のコとお茶 そして、ひとりでちょっと買い物


1日(日) 祖母の家へ行く 親戚も集まって食事会


2日(月) 通常通り仕事へ(電話対応始まる・・・)


3日(火)・4日(水) かっちゃんと佐賀県・長崎県へ旅行


5日(木) 近所でブラブラ 家でのんびり


6日(金) 通常通り仕事へ(22時まで残業でぐったり。。。)


7日(土) 近所でDVDを借りてみる・夕食に豚汁を作る★


8日(日) 地元の友達とランチへ  近所のホームセンターをブラブラ・・・




ってな感じです。


1泊で旅行に行ったくらいであとは、あんまり何もしてないですね。笑


なんか間で仕事があったので、連休って感じがしなかった・・・


しかも新しい仕事で、なんか疲れてしまって汗


でも、のんびり楽しめて良かったですラブ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




7日に見たDVDは、「かもめ食堂」 です。


最近、北欧家具や雑貨をネットやお店で眺めることに、すごくはまっていて


「かもめ食堂」という映画に、たくさん北欧食器が使われてると知り借りましたかもめ


ほとんど事件も何も起こらず、淡々とした映画なんですが、なんだか気持ちがほっこりするような


素敵な映画でした。




映画で使われていた、食器もホントに素敵で・・・・Wハート3  ますます欲しくなりましたオリゴ


映画で使われていたものたち・・・・



ずっと一緒に

ずっと一緒に


ひとつひとつ結構いいお値段なんだけどちょこちょこ買って


新生活でも使いたいなーって夢見てます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。