Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
全てのホームページ運営者へ、ブログやホームページの集客が上がるパーツをデザインします。

ブログやホームページをおしゃれにしたい!!
もっと人が集まるブログを作りたい!!

という方は是非バナー制作研究所へご相談下さい。

アメブロカスタマイズ始めました

バナー制作研究所オフィシャルはこちら
バナー制作研究所のつぶやきはこちら
バナー制作研究所の使い方

普段はデザインやホームページ運営に役立つブログを書いていますので、興味のある方は是非読者登録をお願いします。

$タイトルバナーでブログやホームページをオシャレにする!バナー制作研究所-読者登録はこちら





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-20 07:26:09

ブログをカスタマイズするメリット

テーマ:アメブロ運営
1番は今作っているブログのブランド力を強める事にあります。

まず、ブログで何かを発信する上で、読者を集めるために必要な事はなんでしょう。

★必要とされる情報
★その情報への信頼性

極端な話、この2点があれば読者は勝手について来ます。

この信頼性というのがブランド力です。


男性が女性にプレゼントを上げる時、どんな風に探しますか?

僕の場合

彼女が財布欲しがってたなぁと。で財布を探しに行く。

でも自分のセンスには自身がない。

そんな時、テレビでモデルの蛯ちゃんが『miu miuは女性だったら絶対に喜びますよ』って言ってるのをたまたま聞く。

miu miuの財布を買う。

渡す。

彼女がめちゃくちゃ喜ぶ。

彼女からの信頼性が上がる。


まぁこんな感じですよね。


このストーリーで言うと、

人気モデルの蛯ちゃんが言うから間違いない。という蛯ちゃんのブランド力

さらにmiumiuのもつブランド力で確信

そして彼女が喜んだ事でさらにmiumiuへの信頼性が上がりまたなんかあった時はmiumiuで買おうと思う。


このストーリーでは有名なモデルやブランドをだしましたが、ブログの凄い所はこれと同じ事が普通の人でも出来るという事です。

そして、ブログカスタマイズはこの信頼性を大きく上げる事ができます。

ネットは便利ですが、無数にサイトがあるので、信頼されるまでに時間がかかるのが欠点の一つです。


文章だけだとどんな人が書いてるんだろう。とか本当なの?とか信憑性に欠けます。


この方達はかなりブランド力を上げるのに成功しています。


$アメブロカスタマイズ&ブログヘッダー作成 バナー制作研究所-佐藤セルゲイビッチ

$アメブロカスタマイズ&ブログヘッダー作成 バナー制作研究所-アメブロカスタマイズ



ブログのビジュアルを伝わりやすくすれば、あとは有益な情報を書けば読み手にはすんなり情報が入ってきます。




デザインブログランキングに参加してます★

↑応援よろしくお願い致します

ブログのカスタマイズを注文する

アメブロカスタマイズはじめました。
↑超人気です★


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011-06-25 15:47:29

アメブロカスタマイズ パーソナルバイヤーEMIKO様のアメブロカスタマイズさせて頂きました

テーマ:デザイン実績
パーソナルバイヤーEMIKO様のアメブロカスタマイズさせて頂きました。

ブログヘッダー作成 バナー制作研究所-アメブロカスタマイズ

ブログ
印象劇的CHANGE!! *美フォーアフター* : パーソナルバイヤーEMIKOのコーディネート術


パーソナルバイヤーEMIKO様の感想----------------------------------------

超かっこいいです~☆ありがとうございました!

最近色々と立て込んでいて、ブログを書く時間が正直取れていなかったので
これを機にリフレッシュできました。
特に、ヘッダーの部分がフォントもカラーも最高に気に入っています。
イメージ通りです☆
私のあんな写真が素敵なブログになってくれるとは・・・
前々から、永谷さんのブログを拝見していたので是非お願いしたいなと思っていたんですよね。
 
ありがとうございました*

--------------------------------------------------------------------------

プラン
ヘッダーバナー&背景のセット
15,750円

--------------------------------------------------------------------------

ファッション系のブログを書いてらっしゃいますので、スタイリッシュに上品になる事を心掛けました。

気に入って頂けて良かったです。

こういったコメントを頂くとまたまたデザインしてて良かったと思いますね。

良いクライアントさんに出会えて幸せです。

パーソナルバイヤーEMIKO様ありがとうございました。


デザインブログランキングに参加してます★

↑応援よろしくお願い致します


ブログのカスタマイズを注文する

アメブロカスタマイズはじめました。
↑超人気です★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-23 13:37:59

アメブロカスタマイズ 白石まか◎様のアメブロカスタマイズさせて頂きました。

テーマ:デザイン実績
白石まか◎様のアメブロカスタマイズさせて頂きました。

$ブログヘッダー作成 バナー制作研究所-アメブロカスタマイズ

ブログ
読むセラピー 華やかな宙(はなやかなそら)

--------------------------------------------------------------------

プラン アメブロカスタマイズ
31,500円(税込み)

--------------------------------------------------------------------


白石さんのブログが新しくなったという記事に対してのコメントを読んでかなりテンションが上がりました★

デザインは発注頂いたクライアント様と、それを見ている読者さんを同時に満足させる事が出来て初めていいデザインと言えるものです。

毎回そのつもりで作成していますが、今回白石さんのブログのコメントを読んで実感しました。

発注頂いてありがとうございます。


ブログのカスタマイズを注文する

アメブロカスタマイズはじめました。
↑超人気です★
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。