子育てのイライラ、夫は家庭に無関心、孤独で頑張りやのあなた 電話カウンセリング 全肯定!心理カウンセラー桜井めい

無口な夫で育児・家事は私任せ
毎日フルタイムで働く私・・・
なんで私ばっかりこんなに大変なの?
そんな私が心理の世界に出逢い、人生が輝き始めました。
親も学校も教えてくれなかった、毎日を楽しく生きる自分の心との付き合い方を綴っていきます。


テーマ:
こんにちわおんぷ

桜井 めいです照れ


昨日、おとといと、全肯定!心理カウンセラー養成講座の再受講でした





都会が苦手なたかぢん師匠に合わせて、素敵な会場へ場所を変更


なんていいながらも、私達もワクワク


私が、たかぢん師匠にお願いして、ランチは、お隣の庭園へ



みんな、緩む緩む~~~ニコニコ


そう


この緩むって、とても大事なんですよ


どうしたらいいの? 


苦しい


イライラ、腹が立つ


なんだかうまくいかない


そんな時は、心も体もぎゅっと固くなってる状態


絞ったぞうきん、みたいな(笑)


この状態で、どうしたらいいのかを考えても、解決の糸口はなかなか見つからないものです


まずは、自分の体を緩めること


これとても大事なの


プチ散歩したり、深呼吸して


そんなに焦らなくても大丈夫だよ


ゆっくりでいいよ


と、声をかけてみましょう


自分の体に意識を向けると、少し体が緩んだのがきっとわかりますよ


体が緩んだら、心も、緩んでいくんです


体がガチガチで、心はユルユルってことはないのです


悩んでいる人は、心と体を緩めに、私達に会いに来ませんか


華ちゃん&めい全肯定!幸せのからくりシェア会


第2回、募集開始しました


前回もみなさん、勇気を出して来て、良かった~~~と、感想を寄せてくれました


ブログで知識を得るのと、実際に体感するのとは、全然違うんですよ!


とても暖かい場なので、安心してお越しくださいね

お待ちしています(*^o^*)㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄

 

◆全肯定!幸せのからくりシェア会
~”言うと癒える” あなたも体感してみませんか~

クローバー【日時】  ①2017年5月 9日(火) 13時~16時位
        ②2017年5月31日(水) 13時~16時位

クローバー【会場】   川崎市産業振興会館内  会議室        
                    交通アクセス http://www.kawasaki-net.ne.jp/

         最寄り駅: JR川崎駅  京急川崎駅

クローバー【参加費】  2,000円 

クローバー【人数】   6名様 (最少開催人数 3名様)
         ※男女問わず、どなたでも参加できます

ベル終了後、希望者で懇親会を予定しております
ベル

 (食事代は、別途負担)


四葉2幸せのからくりって?

 

悩み苦しんでいた私たちが、全肯定!に出会って

どんな風に癒され、今自分らしく生きられるようになったか……  

そのからくりをお話ししちゃいます。

“安心・安全な癒される場を広めていきたい”
“全肯定!をもっとたくさんの人に知ってもらいたい”
そんな思いから、東京で初の全肯定!シェア会を企画しました。



そもそも、人は何で悩むのでしょうか?
“悩み”って一体何だと思いますか?

 

知ってるようで実は意外と知られていない、悩みの“メカニズム”についてもお話します

 

 

一人でグルグル悩んでしまうあなた、

安心・安全な全肯定される場で、私たちとお話ししてみませんかぁ?

 

※ご希望があればオープンカウンセリングも体験していただけます


【このような方におススメです】

 


☆何だかこの頃、やる気が出ない
☆悩みを打ち明けられる人がいない・・・

☆いつも同じことでグルグル悩んでしまう・・・
☆うつっぽいと感じる

☆なんだか一人ぼっちでさみしい・・・
☆自分に自信がない・・・
☆人と話すのにとても気を使って疲れてしまう・・・

☆いつも自分の事を責めてしまう・・・
☆心の居場所がないと感じている・・・
☆オープンカウンセリングはちょっと緊張してしまう・・・

☆全肯定!心理カウンセリングに興味がある
☆悩みのメカニズムを知りたい人
☆華ちゃん&めいに会いたい人
  
※男女問わず、どなたでも参加できます

 

ベルお申し込みはこちらからベル
必ず、備考欄に参加希望日(5/9・5/31・両日)を
お書きください。



質問やご相談もお気軽にどうぞ
ooki.hana.gimu★gmail.com (大木 華)

sakuraimei.egao★gmail.com (桜井 めい)
★を@へ変えてください

お申込みお待ちしています!
全肯定!心理カウンセラー 大木 華&桜井めい


 
■カウンセリングメニュー■
初めての方はこちらからダウン
あひる初回無料カウンセリング

カウンセリング(2回目から)
電話カウンセリング 60分 
電話カウンセリング 90分
電話カウンセリング 120分 

あひるお申し込みはこちら

 

※当方、かけ放題に入っておりますので、通話料はかかりません。
国際電話等のかけ放題対象外の際は、通話料の負担をおねがいいたします。

※スカイプ通話を希望の際は、その旨をお知らせください。

全肯定!心理カウンセリングでは、まずはあなたの気持ちすべてを丸ごと受けとめ、お話を伺います。

一切否定はいたしませんので、ご安心くださいね。

勇気ある一歩をお待ちしています


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

全肯定心理カウンセラー 桜井めいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。