2006-03-28 01:11:43

深夜の馬鹿力。

テーマ:趣。笑。
TBSラジオで今放送中のラジオ番組、
「深夜の馬鹿力。」

視聴者の99%が男性という番組。
私はこれが大好きで、
昔はよく聴いたものです。
今日聴くのは二年振り位。

楽しみます♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-24 18:16:51

DIVE DEEP~深く潜れ~

テーマ:趣。笑。
昨日、DVDの最終巻を引っ張り出して、彼と一緒に観ました。

雨の中、背中を合わせたまま道路に座り、
高校時代のように笑い合う香美とアボ。
二人で一緒に居られなくなる位なら、と、
前世のように、二人で死のうとするシーン。

でも、きっとこれからも生きていけるんだと気付く二人。

仲間たちとも離れ離れになるけれど、
今まではトゥワイスの指示通りにしか動けなかったのに、
最後にはみんな一人で歩いていけるようになる。


何度でも言えます。
このドラマは名作の中の名作です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-16 03:27:55

GYAO。

テーマ:趣。笑。
ギャオで今、
シティーハンターを放送しています。
一話目から観るのなんて、初めてかもしれない。
カッコイいです。
是非ご覧あれ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-10 21:52:37

きなこもちパン

テーマ:趣。笑。
060310_2150~0001.jpg
チロルチョコのパンバージョンです。
わざわざファミマに寄って買ってきました。
どんな味だろう…
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-17 03:21:56

「ライーヨ」

テーマ:趣。笑。

「ライーヨ」って、ご存知ですか?


ソルトレークオリンピックの男子フィギュアで、

エルビス・ストイコという選手が、


衣装に、

「ライオン」

と書きたかったらしいのですが、


間違えて、


「ライーヨ」


と、書いてしまったのです。


ついさっきライーヨについて想い出したので、

ネットで検索してみたら、

ありましたよ、画像が!!


ライーヨ



多分。

彼の周りには、多分というか、絶対、

日本語の解る人って一人は居たと想うんですよ。

何で教えてあげなかったんだろう・・・


ストイコ、今何してるのかなぁ。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-25 10:02:26

ドリームバトン♪

テーマ:趣。笑。

一度書いたら消えましたー!!

徹夜のテンションでもう一度行きますっ!


cheese-toastさん から頂いた、ドリームバトンです。

ありがとうございます!



徹夜のテンションで書くので、目茶目茶になるかもしれません。

その辺り、お許し下さいね。



1.小さい頃の夢は?

お願いです。

絶対に笑わないで下さいね。

絶対に、絶対にですよ?!










「ドラえもんになること」










ドラえもんが欲しい訳でもなく、

ポケットだけが欲しい訳でもなく、

一家に一台欲しかった訳でもなく。

私自身がドラえもんになりたかったんです。

幼稚園児の頃、私は確かにこう言ったんです。






「ドラえもんになりたい」

と・・・



2.夢は叶いましたか?


いいえ。

叶う筈ありません。

叶ったら世の中どうかしています。

怖いです。

でもちょっと憧れます。

でもちょっと寂しいです。

どんな人のことでも助けられるけれど、

その人の「戦おうとする力」を奪ってしまうかもしれないから、

今は叶わなくて良かったなと想います。

笑わないで(TT



3.現在の夢は?

彼と早婚して健康な男の子と女の子を一人ずつ産むこと。

欲を言えば、

モダンのダンサーになること。

精神保健福祉士になること。

彼と一緒に沢山の鳥さん達と暮らすこと。

根本的なことを言えば、

病気からの回復。

ニートをやめたい。


4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?


世界遺産を巡る旅に出ます!

という話をつい昨日彼としていたんですが、

彼に、

「一年間お金を銀行に預けて、利子で楽したら?」

と言われ、ちょっと納得してしまいました。

でも旅行は絶対行きます!



5.あなたにとって夢のような世界とは、どんなものですか?


毎日モダンを踊れる環境であること。

家に、広くて前面鏡張り、バー付きのスタジオがあって、

毎日先生が居て、

ジムやプールまであったりしたら最高。

それから、好きなだけ鳥さんが居たらいいなぁ!



6.昨晩見た夢はなんですか?


寝室で寝ていたら、左側の壁が、食器の上げ下げをするエレベーターのようになっていて、

そのエレベーターが5階層位になっていて、

一番下のエレベーターだけが、誰か乗っていて、

寝ているところを観られる、というものでした。

書いていても意味不明。

それから、彼に呼ばれた気がしました。

彼が寝室に来た気もしました。

聴いてみたら、そんなことはなかったとのこと。

はい、幻聴&幻覚。

病院で要相談。



7.この人の夢を聞いてみたい!という相手5人は?

smilewishさん。

やすこさん。

とわさん。

うっちゃんさん。

さくら姉さん。

以上の方の夢、聴いてみたいです!

もし宜しかったら、バトン、受け取って下さい!



以上、ドリームバトンでした♪

バトンを渡して下さったcheese-toastさん、本当にありがとうございました!

とても楽しかったです☆



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-25 03:49:21

彼と

テーマ:趣。笑。
スパークリングワインを飲みました。
度数表示を見たら、1%未満。
余裕だね~と言いながら飲む、飲む…
すると…
彼の顔と首の辺りが真っ赤に!


1%を11%と読み違えていたんです…

私は彼が飲んだ一杯分以外全部飲んでしまい、
久し振りにほろ酔い状態。

レアチーズケーキを作って、
ポトフを作って、
チキンを焼いて。

いいクリスマスです♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-15 23:11:28

ブラインドタッチバトン♪

テーマ:趣。笑。

フォルさんから廻していただいたバトンです。とりあえずやってみます!

<ルール>

間違ったら消しちゃだめ、一回変換したものはそのままそして当然下見たらダメ。
各文章や単語の変換は1回のみ。変換候補出すの禁止。 



①生年月日を教えてください

180年5月12日

(1980年って打ったつもりなんですが・・・)



②テレビ番組と言えば?

大バスター

笑って良いとも

円他の神様

(ダイバスターはフジテレビ系で深夜にやっているくだらないトリビアのような番組です。お勧め!)

③カッコいい(可愛い)有名人と言えば?

チバユウスケ!!!



④辛い食べ物と言えば何?

マジスパのスープカレー

タイ料理全般

(でもタイ料理、大好きです!)


⑤あなたのチャームポイントを教えてください

動物とすぐに仲良くなれるところ。

信じた道を突き進むところ。

⑥あなたの虫に対する思いを教えてください。

怖い

いやぁぁぁ

こっちこないでぇぇぇ

みないでぇぇぇ

いや^-------!!!


⑦カラオケの十八番は何?

UAの「情熱」

SIAM  SHADE[の「1999」

EVANESSENCEの「Bring Me To Life]


(SIAM SHADE、です(--;

EVANESCENCEです(--;;;)

⑧5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドタッチなんか余裕出せ!


余裕じゃなかった・・・


⑨バトンを回す人を教えてください。 もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ


@ママさん

ももちゃんのお姉さん

エムさん


以上の方、気が向きましたら是非お願いします☆

今回はオカメインコ仲間でお願いしてみました♪


フォルさん、ありがとうございました!




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-15 19:01:40

性格バトン♪

テーマ:趣。笑。

KEN2さん から頂いたバトンです。ありがとうございます!



☆★性格バトン★☆



Q1あなたは賑やかな人おとなしい人どっちですか?

一人でいる時はおとなしい(当たり前か・・・)。ペットの前や彼の前、友人の前では豹変して煩くなる、かも。



Q2あなたの性格に相応しい単語を5つ上げて下さい。

切れやすい。

喜怒哀楽が激しい。

鈍感。

解りやすい。

子供。



Q3好きな友達のタイプは?

価値観の合う人。



Q4嫌いな友達のタイプは?

自分を押し付けてくる人は苦手です。

あと、人を見下すような人も。



Q5立ち直りは早い方ですか?

物凄く遅くて、それを引きずって自殺しかねない位です。

笑えない・・・



Q6恋人にしたいタイブは?

有名人なら「チバユウスケ」!


感受性豊かな、誠実な人が良いです。

っていうか、彼の事が大好きです♪


Q7恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

当然彼を選びますよ!

Q8バトンを回す5人を選んで下さい。

わーほー嬢

マイちゃん

miaさん


とりあえず、以上の三人の方、

お暇な時にでも宜しくお願いしますです!!


KEN2さん、ありがとうございました!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-15 18:29:41

イメージバトン♪

テーマ:趣。笑。

miaさん から頂いた、イメージバトンです!


頂いたキーワードは、「ブログ」です。


ではではいってみましょ~!


1、受け取ったテーマに対するイメージ

「ブログ」と聴けば、想い出すのは「人との繋がり」です。

ブログがなければ、今日のそるちゃんのお迎えも無く、

当然、@ママさんとの出逢いもありませんでした。

ブログを始めたことによって、

色んな方達に出逢い、救われ、そして今此処に私が居ます。

時には逃げ場になるブログ、

感情の捌け口になるブログ。

私には必須のものです。

とてもとても、大切な場所です。


2、渡すキーワードは?


今までは

「至福」 → 「無駄遣い」 → 「写真」 → 「アート」 →

「情熱」 → 「家族」 → 「好奇心」 → 「癒し」 →

「本」 → 「父」 → 「掃除」 → 「心」 → 「仕事」 →

「携帯電話」 → 「快感」 → 「特技」 → 「宝物」 → 「冬」→「音楽」→「ブログ」

と来ていたようです。

なので、私から渡すイメージは、

「繋がり」

これでいきたいと想います。


3、渡してくれた方へのメッセージ

miaさんへ。


いつも優しさ溢れるブログに足を運ぶ度に、心がとても癒されます☆

こんなブログを読んで下さって、本当にありがとうございます!

miaさんの優しさで、何度も救われてきました。

バトンの回答、遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

これからも、仲良くして下さいね☆


4、バトンを渡す方

これを観て下さって、書いてみたいなと想って下さった方がいらっしゃったら、

その方に渡したいと想います♪

以上、イメージバトンでした!



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。