1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-07-09 13:33:12

癒しの存在。

テーマ:ペット。

むーんちゃん。

そるちゃん。


どんなに疲れて帰ってきても、

この子達の顔を見れば、疲れなんて吹っ飛ぶ。


大好き。

凄く凄く大切。


一生に居てくれて、ありがとう。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-14 17:31:53

どうだろう?

テーマ:ペット。

アルバイト探しをしていたら、

自宅からちょっと遠いところだけれど、

ペットショップでの求人がありました!

しかも、鳥・小動物部門がある!!


ってことで、早速電話しました。


今日明日明後日と担当者の方がいらっしゃらないようなので、

連絡がつくのは土曜日になってしまうそう。

けれど、電話出来ただけでも良かった、よね?


万が一受かったら凄く嬉しいなぁ。

何とかならんかなぁ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-13 18:08:22

愛玩動物管理飼養士。

テーマ:ペット。

の、勉強を今しています。

今日、追加資料が送られてきました。

まだ全然内容覚えてないよ・・・しっかり勉強しなくちゃ。

何より、自分が生きていく上で、

むーちゃんそるちゃんを始めとするペット達のことを学べるものだから、

ホント、頑張らなくちゃ。


今日はこれからバイト探し!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-31 19:31:35

むーちゃんが凶悪化。

テーマ:ペット。

むーちゃん。

今、大変凶悪ちゃんになっております。


発情期らしくて、

外に出そうとするだけで走って噛み付きに来ます。

外に出たら出たで、

そるちゃんと私を狙って凄い形相で飛んでくる。

口を開けていつでも噛み付けるような状態で・・・


今までここまで凶悪化したオカメちゃんには出会ったことがありません。

対処法も解らず、

どうしたらいいか、と悩むばかり。

そっとしておくしかないんでしょうか・・・



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-05 19:28:58

2006/04/05

テーマ:ペット。
むーちゃんに噛まれて、
大泣きしてしまった。

私は必要ないの?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-23 08:24:54

むーちゃん。

テーマ:ペット。

少しずつですが、新環境に慣れてきてくれたみたいです。

でも食べる量が少ない・・・

サフラワーの種やヒマワリの種をあげたら、

ちょっと食べてくれるようになったけれど・・・


今日はこれから病院です。

ちょっと風邪っぽいので、

PL顆粒も処方して貰おうと想っています。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-22 10:44:01

むーちゃん♪

テーマ:ペット。
060322_1039~0001.jpg
引っ越してきた途端に、
ご飯を殆ど食べてくれなくなりました…

餌箱を増やしたり、
外に出して、私の手の平の上からご飯をあげればちょっとは食べるという程度。
何とか新環境に慣れて欲しいです…心配。

今日はむーちゃんが全然食べなかった時のことを考えて、
強制給餌用のパウダーフードを買ってくるつもりです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-21 01:36:16

むーちゃん…

テーマ:ペット。
新環境に慣れなくて不安なのか、
そるちゃんが隣に居るのにも関わらず、
撫でて撫でてと頭を下げてきます。

私が真っ正面に居ないと鳴き止まない。
そるちゃんはすぐに新居に慣れてくれたんだけれど…

これから毎日そのうチェックと体重測定しないと。

でも、そんなむーちゃんが愛らしかったりするのです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-18 18:03:59

そるちゃん♪

テーマ:ペット。
060318_1802~0001.jpg
14日で生後4ヶ月になりました♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-09 19:15:08

そるちゃん♪

テーマ:ペット。
060309_1913~0001.jpg
携帯にびびってしまって、
巧く撮れませんでした(泣
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。