1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-04-05 03:52:21

無題。

テーマ:闇。

吐きました。

腕もずっと切ってました。今の今まで。


暴れる、という人の書き込みを見てからです。


ネットに書いていることは、生活のごく一部のことです。

私が親のお金で一人暮らしをしているなんて決め付けや、

彼の性格を知りもせずに、他の人のところに行く、との決め付け。

彼が今何をしているか、私が何をしているかも知らないで、

公の場で誹謗中傷。大した神経だと想いますよ。拍手ものです。


mixiにも出入りしていた人のようですね。

ソフトバンクから繋いでいることも解りました。


今度因縁付けたいのなら、メールを送って下さい。

暴れるの書き込みがあるだけで他の人に迷惑になるので。


でも、どっちみちもうじきブログは閉めるかもしれません。

こんな下らない奴の相手をしなくちゃいけないなんて、

馬鹿げていますから。



心の病気について齧ったようですが、

何も解ってないんだね。

あなたがああいう誹謗中傷を書くと、

私にかかわらず、大抵の自傷癖のある人は、ざくざく腕を切るんですよ。

私は腕を切りましたが、

今度誰かのサイトで携帯からコメントを残すおつもりでしたら、

その自分の言葉で人を傷付け、自殺にまで追い詰めてしまうのかもしれない。

そう考えて見て下さい。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-13 22:50:01

無題。

テーマ:闇。

自分でも気付いていなかったストレス。

それに此処数週間押し潰されていたみたい。

でも気付かずに頭抱えて、

私何やってるんだろう、死ねばいいのに、

なんて想っていたんだ。


私がどんなに躊躇していても嫌がっても、

物事は進んでいく。

流される時は、流されるままになるしか無い。

時には抗うことも必要だけれど。


3月3日。ブログの更新したかったな。

自殺未遂した日。

丸2年経ちました。


私はあの頃から変わったのかな。

少しは良くなってきているのかな。

でも、「良くなる」って、どういうことなんだろう。


現状の自分を、在りのままの自分を認め、受け入れる。

それが出来ればいいのかな。



いつになったら自分を好きだと言えるようになるのだろう。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-02 05:16:36

また嘔吐。

テーマ:闇。

寝付けなくて、嘔吐嘔吐嘔吐。

考え始めてしまったのが悪かった。


私がこの世界に存在していること、そのものが間違いなのではないか。

そう想えてならない。


居場所が無い。

私には居場所が無いことに、今やっと気付いたよ。


居場所を求めるには、そうするしかないんだよね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-28 03:15:53

嘔吐。

テーマ:闇。

食べたものを、吐けるだけ吐いた。

喉の奥まで手を突っ込んで、

何も無くなるまで吐いた。


体に自分のものではない何かが入り込んでくる感覚が気持ち悪い。


でも、吐いては後悔してばかり。


どうして美味しく食事を出来ないんだろう。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-26 07:30:57

自信なんて、全然無い。

テーマ:闇。

私には何も無い。

世間の目には、怠け者と映るだけだろう。


一人暮らしを何とかやっている、

それだけ。


今はバレエも無い。


私には、何も無い。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-14 01:48:06

すげー。

テーマ:闇。

私を切り捨てた元友達、未だに見にきてんのね。

アクセス解析付けてるんで、誰が来ているのか、大体解ります。


彼に、もうゆう。のページを見にこないで、って言われた時に、

観に行ってないよ。と返したそうですが、

アクセス解析見れば、見にきているのがあなただってこと、解るんですよー。


一方的に切り捨てておいて、今までもずっと見にきているってくらいのことが出来るなら、

私に直接電話でもすればいいんじゃない?

それともキチガイの日常を見るのが楽しいのかね。

楽しいんだろうねー。

そんなことにしか楽しさを見出せない程度の人なんだろうねー。


3人の女が居れば、最終的には2対1になるってことを、

私は身をもって知りましたよ。

あんたのためにもう一度死んでやろうか。

あんたのせいで死んだという重荷をあんたに負わせてやろうか。


死にたいよ。

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい


死にたい

死にたい

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい


もう私の心に土足で入り込まないで。

放っておいて。


もしこのままここに来続けるようだったら、

遺書にあなたの名前を書いて死ぬよ。

あなたに裏切られた上監視されるのに耐えられないから死ぬ、

そう書くよ。



怖いよ、怖い。

助けて。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-10 08:04:19

境界性人格障害がもたらす悪影響。

テーマ:闇。

境界例は、周囲の人を振り回してしまう病気です。

振り回している本人は、そんな気はないと想う。

自己中心的で、物事が自分の想ったように巧く進まないと、態度で駄々をこね始めます。

腕を切ったり、死ぬと言ったり(本人は脅しているつもりはないのですが)。


そういう面、凄く心の年齢が低いのです。


でもボーダーの人って、真っ直ぐな気持ちで生きている人が多い気がします。

私は違うけれど、純粋というか。

何事に対してもひたむきなんですよね。

それで暴走してしまったり、逆に守りに入ってしまったり。


どうしたら治っていくんでしょうね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-02 08:28:22

幻聴幻覚に続いて。

テーマ:闇。

妙に生々しい夢を観ることが多い。

幻聴幻覚はもう慣れてしまったというのも変だけれど、

そんなに振り回されなくなった。


でも夢には相変わらず振り回されっ放し。


夢は起きた後でもしっかりくっきり憶えているから、

温度まで伝わってくるかそうじゃないかが幻聴幻覚と違うっていうだけで、

あとはあまり変わらないと想う。


でも理想化されたものが現れているかそうれないかの違いは、はっきりしている。


夢は私の忘れられない過去や、引きずっていることが現れてくるけれど、

幻聴幻覚はそんなのとは全然関係なし。

だから、性質が悪いのは夢の方。


今日も夢を観て飛び起きた。


私なんて酷い人なんだろう。

やっぱり死ねば良かったんだ。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-28 15:33:23

ごめんなさい。

テーマ:闇。

私、自分が傷付くことばかり考えていたけれど、

相手が傷付くとどんなに辛い想いをするのかって、しっかり考えていなかったと想う。


本当にごめんね。

ごめんなさい。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-31 10:01:02

人の心の痛み。

テーマ:闇。

心の痛みを解ろうとする努力をもっともっと出来る人になりたい。

一方的な思い込みで、悪い方へ悪い方へと突き進んでしまう癖を直したい。


心の闇は誰にだって在ると想う。

それに気付いているか気付いていないかが、病気とされているかされていないかの問題じゃないかな。


常に、人の気持ちに寄り添って生きていきたい。



皆さん、良いお年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願いします。


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。