1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-06-09 03:23:59

連絡です。

テーマ:日記。

ご無沙汰しております。


今、別のところで日記を書いています。

興味を持たれた方はメッセージを下さい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-17 07:24:58

ソウルメイト。

テーマ:日記。

前世からも、来世までも、魂の絆で繋がっている人のことを、「ソウルメイト」と言います。

私にもほんとうに少しだけれど、ソウルメイトを見つけた、ような気がしています。


縁、って不思議なものでしょう。

それを只の偶然と言って済むものなのか、そうでないのか、

そういう時、頭を掠めるのが「ソウルメイト」という言葉。


近しい人がソウルメイトだったらいいな。


前世でも近今せ世でも来世でも、宜しくね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-17 06:55:39

久し振りの通院日。

テーマ:日記。
昨日は約1ヶ月振りの通院日でした。
風邪をこじらせてしまって病院に行けなかったりした日が続いてしまって、
1ヶ月も間が出来てしまいました。

最近は、一昨日を除けば凄く安定していたことを話したら、
主治医も凄く喜んでくれました。
やっぱり喜んで貰えると、私も嬉しくなります。

今までは40までに治っていくだろうと言われていましたが、
35までには治るんじゃない?とも言われ、
嬉しく想っています。

お薬ですが、1ヶ月ほど前から、

ハルシオン→ミンザイン
アモバン→ゾピクール

というジェネリック医薬品に換えて貰いました。
やっぱりお薬代が安くなって、ありがたいです。
それから、昨日の診察で、

エビリファイ6mg 2錠→6mg 1錠

に減りました。
これでもっと落ち着いてきたら、抗鬱剤を一日一回処方にして貰おうかなと想っています。
が、抗鬱剤を抜いた時の反動は酷いということを身をもって何度も何度も経験しているので、
主治医とよーーーーーく相談しながら薬を抜いていくつもりです。

まだ風邪ひいてます。
早く喉の痛みと咳が止まってくれないもんでしょうか・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-08 10:06:33

また風邪ひいてます。

テーマ:日記。

喉が痛くて咳が出て、熱がある。

一昨日辺りから続いています。

薄着で外に出るのがいけないとは解っているんだけれど・・・


今日は風邪を治すために、一日中寝ているつもりです。

昼間だけれど、さっきベゲタミンAを飲みました。

夜まで眠っていれば、少しは調子が良くなるだろう、良くなって欲しいなと。


明日は物凄く久し振りに病院です。

主治医に、久し振りだねー!って言われそう。

最近心は安定していました。

明日、薬の量も少しだけれど減らして貰おうと想っています。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-27 08:54:12

京都・奈良行き決定。

テーマ:日記。
旅行してきます。
2月19日から3泊4日。
携帯からこっちもがんがん更新していきますよー!!

突発的に決めてしまったものなのですが、
何せ先立つものがないので、
深夜バスです。往復。
初の深夜バス。
水曜どうでしょうなんかを見ていると、地獄らしいですよね・・・
楽しみ半面、恐ろしいです。ひええええ。

風邪の調子は良くなって来ました!
今日は1時間くらい外を歩いてきます♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-16 22:37:43

近況。

テーマ:日記。

彼とはあっという間に仲直りしました。

お騒がせして済みませんでした。


薬の服用も再開しました。

主治医も、やっぱり急にやめるのは無理なんじゃないかと言っていました。

確かに、その通りです。

無茶し過ぎました。


薬を飲まないことで、多方面に迷惑をかけてしまう。

それを身をもって知りました。

でも、いつか。

薬を飲まなくても平常心を保てるようになりたい。


とにかく薬を飲まない間、

眠れないのが辛かったです。

眠れなくても死にはしないと解っていても、

イライラすることは止められなくて。

一日が以上に長く感じられて、

日にちの感覚が解らなくなったのも辛かったです。


無理な断薬は止めたほうがいいです。絶対。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-02 11:48:26

箱根駅伝。

テーマ:日記。

起きたら11時だったよ・・・


テレビ観てびっくり。

9人抜きをしたらしいです。母校の人。


でも・・・

昔よりいい順位を狙えなくなったんだなぁとちょっと寂しいです。


それでもっ!

順位じゃない。頑張っている姿が凄いのです。


何だかもう、母校だけじゃなくて、全員応援しちゃってる状態です。


みんな負けるなー!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-29 02:13:33

憤り。

テーマ:日記。

警視庁の交通課から、手紙が来ました。
内容は、9月の手首ざっくり救急車呼んで警察のお世話になった件で、
免許の臨時適性検査をして下さいとのことでした。


これって差別じゃない?
病人だから運転しちゃいけないってこと?
一応ゴールド免許なんですけど。
精神病=キチガイだから運転するなって言いたいのかね。


物凄い腹が立ってました。
今は落ち着いているけれど。

年明けの病院で、先生に診断書を書いて貰って、
それを持って免許更新センターに行ってきます。


この件で、
私はもう警察を信用出来なくなりました。
防犯課の人に相談の電話をして、
助けて貰えると想っていたのに、
裏切られた気持ちで一杯です。
物凄く悔しいです。


これで免許停止や剥奪になったら、
訴えます。


もう、本当に二度と警察にはお世話にならない。
救急車も呼ばない。
公務員なんて、そんなもんだ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-20 21:04:28

勉強・・・

テーマ:日記。

ぜーーーーんぜんやってません。最近。

本すら何も読んでいない状態。

溜まっているものを読み漁りたいなぁ。


英検の勉強もいい加減進めないと。

いつ受験するかは決めていないけれど、

絶対に準1級は取りたい!!

一年後でも、二年後でもいいから。

その為にはこつこつ努力しなくちゃいけないね。

頑張らなくちゃ。


今日はウォーキングしてきました。

暖冬だから、歩き易い!


で・・・

家に帰ってから眠ってしまいました・・・


ぐうたら生活も何とかしないとな。

とりあえず、ちゃんと働きたい。

それと何度も書いてるけど、勉強だ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-18 22:07:01

バトン頂きました!

テーマ:日記。

daichang-go-goさんからバトンを頂きました!

早速チャレンジさせて頂きます。


★ルール説明
廻ってきた5文字を
携帯の記憶している
変換機能で
1文字づつ変換

その変換機能に出ている
上位5つを
惜し気もなくさらす!

そして次に廻す人に
新たな5文字を指定


私が答えるものは、

「あかさたな」です。


☆あ

改めて・・・よく使う言葉です。

ありがとう・・・これも良く使います。

あげて・・・何を?!

焦って・・・もうじき27歳。焦ります・

明日・・・明日って嫌いな言葉です。


☆か

変わりません・・・気持ちが?感情が?

考え・・・最近悩んでメール送ったりブログ書いたりしているからかな。

から・・・?

完璧・・・完璧主義なんです。

~・・・から。


☆さ

最下層・・・自分が最下層の人間だと想って。

蔑む・・・自分を蔑む癖が直りません。

更に・・・これもよく使う言葉です。

寒い・・・冬眠します。

させて・・・何を?!


☆た

他人・・・あまり好きじゃない言葉です。

沢山・・・何が沢山だったんだろう。

だと・・・?

だったら・・・?

だよ・・・?


☆な

何でも・・・多分メールで書いたんだと想います。

投げかけて・・・ついさっきメールで使いました。

何・・・何?

なんだなって・・・これもメール。

直して・・・私自信が色々直さないといけないのです。



①廻してくれた方の印象

一生懸命生きているのが伝わってきます。

私も見習わなくてはといつも想っています。


②周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?

5つ述べて下さい

いつも変な服装。大学時代の友人達はもう抗体が出来てしまったようで、何の反応もしません(笑

若く見られているらしいです。

のんびりしているらしいです。

酒豪。自覚ありです。でもリバースします・・・

動物大好き。


③自分の好きなタイプ

チバユウスケ!!!


・・・誠実で感受性の豊かな人が好きです。

彼のことが大好きです。


④嫌いなタイプ

人の心の痛みを全く理解しようとする気持ちを持っていない人。

無神経過ぎる人。


⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


自殺未遂で生まれ変わったと想っています。

なので、これからの私は「こうなりたい」というものはなくて、

ただひたすら生きていきたい。

折角救われた命。

これをまっとうしたい。

ただそれだけです。


⑥自分のことを慕ってくれている人に叫んで下さい!

私は悪女ですよ。


⑦大好きな人にバトンタッチ!


うーーーーーーーーー。

大好きな人、多いので(笑

置いておくので、どなたか拾ってやって下さい。



daichang-go-go-さん、ありがとうございました!!


私からのテーマは、

「さしすせそ」

にします♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。