1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-02-24 04:40:41

世界で誰より。

テーマ:恋愛。

彼のことを愛しています。

今も、これからも、ずっと。


私は彼を、何度も何度も裏切った。

それでも彼は許してくれた。

支えてくれた。


私は彼から離れない。

一生添い遂げるよ。


彼の夢が叶うように、その手助けをする。

そのために、私自身も病気を積極的に治していく姿勢を見せなくちゃ。


バレエ復帰だってそう。

彼は私が生き生きとしている姿を見るだけで、元気になれると言ってくれている。

そのためにも、

勿論、踊りたいという私の願いを叶えるためにも、

復帰、目指します。絶対に復帰する。


私には、彼しか居ない。

運命なんて信じていなかったけれど、

彼は、私の運命の人なんだ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-23 07:57:23

きっと。

テーマ:恋愛。

同じ星のもとに生まれなかったんだと想う。

私とは、赤い糸なんて、全然なかった人なんだろう。


私の運命の相手は、彼。



4時間しか眠れなかった。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-22 09:38:12

泣いてもいいですか。

テーマ:恋愛。

あの人のことが忘れられない。


泣きたい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-23 00:38:07

彼とのこと。

テーマ:恋愛。

一生懸命話をしました。
ちゃんと、いい結論が出せました。

私と両親はとても仲が悪いのですが、
父親から彼に電話が行って、
父親はものごとを畳み掛けるように言う人で、
何でもかんでも人のせいにするような人で、

彼は泣いていました。

私はやっぱり、彼のことが好き。
お金についても、折半しようということで落ち着きました。
将来的にも、これは昔から言っていることですが、
結婚しようねという話をしています。

両親が私の人生の足枷になりそうで怖いです。
早く離れたい。
自律したい。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-04 15:01:34

指輪。

テーマ:恋愛。

彼との婚約指兼結婚指輪(予定)。


昨日の夜、外しました。

けれど、また、付けました。
彼との電話の後です。


これで、いいんだ。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-04 10:38:08

空虚なまま。

テーマ:恋愛。

夜中、彼に電話をしました。
診察だけは一緒に行った方がいいかな、との相談をするために。


優しい口調で話してくれるけれど、
また切れられたら、そればかり考えてしまう。


誰に相談したらいいんだろう。
もう、出口が見えない。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-27 20:59:36

感情の揺れ。

テーマ:恋愛。

あっちに行ったりこっちに行ったり忙しいもんですね。

私。


誠実だ、純粋だ、一途だ、と何度も人に言われて来ましたが、

そんなの嘘。


私は酷い人間です。

こんな人間死んだ方が良い。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-27 20:59:36

感情の揺れ。

テーマ:恋愛。

あっちに行ったりこっちに行ったり忙しいもんですね。

私。


誠実だ、純粋だ、一途だ、と何度も人に言われて来ましたが、

そんなの嘘。


私は酷い人間です。

こんな人間死んだ方が良い。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-23 00:14:22

気持ち。

テーマ:恋愛。

解らない。

どうしても解らない。

解るような気もするけれど、それでも解らないものは解らない。


何とか答えを導きたい。

自分の力で。


どの道が正しいのか、

そんな正解なんてあるのか無いのか解らないけれど。


自分の素直な気持ちを知りたい。

見つけたい。


考えて、考えて、考えて。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-03 22:28:09

あの人の夢なんて。

テーマ:恋愛。

あの人が出てくる夢。

本当はもう見たくない。

今私には大切な彼が居るんだから。
助けてくれる、支えてくれる、大切な人が居るんだから。

あんな夢、見たくない。
見たくないんだよ。
望んでなんていないんだよ。

逃げ場にしたい訳じゃない。
そんなのを逃げ場にするくらいだったら、
腕切って薬飲んでた方がまだマシ。

彼のことが好き。
大好きなんだよ。







いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。