2007-03-15 04:41:37

過食嘔吐。

テーマ:自己紹介。

夜中に寝付けなくて過食。
トイレに駆け込んですぐに嘔吐。
食べ物が体の中に入っている感触が気持ち悪かった。


本当に私、何やってるんだろう。
どうして眠れないんだろう。
体は物凄く疲れている。
心だって、もうぼろぼろだ。


「働く働くって口ばっかり」


言われたことがずっと頭から離れない。

働きたいよ。
でも出来ない。怖いんだよ。
未遂の切っ掛けの一つが、バイトが巧くいかなかったからっていうことが引っかかっているんだよ。
未遂後も幾つもバイトをしてきたけれど、
結局は腕の傷や私の脆弱な精神面のせいで長続きしなかった。

働きたい。自立したい。
でも動けない。


私は怠けているだけなんだよね?
病気だと言って甘えているだけなんだよね?


働かない人間は、きっと屑なんだ。
私はゴミなんだ。
捨ててしまえばいいのに。
殺されてしまえばいいのに。
死ね
死ね死ね死ね
この世から消えてしまいたい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-09 19:07:13

無題。

テーマ:自己紹介。

幾ら綺麗な言葉を並べても、
本当に心が綺麗な人の発するものには到底叶わない。


未来には何が見える?


汚いものばかりしか考えられなくても、
きっと這い上がれる。
今が駄目でも、次がある。


生きているだけで、尊いんだよ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-29 12:57:09

二度寝成功。

テーマ:自己紹介。

今日はお休みだったので、

中途覚醒の後、無理矢理寝ました。

で、起きたら今・・・寝過ぎだよ。


今むーちゃんとそるちゃんを放鳥しています。

やっぱり何だかんだ言っても、うちの子が一番可愛(略



あれですね。

昨日から何だか心が浮き足立っています。


昨日友達が出来たんですよ!

このじっとりとした湿っぽい私に。

それがもう嬉しくて嬉しくて。

人の温かさって、本当に有難いものですね。

有難うございますです。


今日は晴れていて暑い!

洗濯日和だ~♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-23 19:00:22

復帰しました。

テーマ:自己紹介。

一度は閉鎖も考えたこのブログですが、

色々と考え、 続けていく道を選びました。

考える時間、短いよ、との突っ込みをされてしまいそうですが、

これでも私なりに、一生懸命考えていました。

一日一日が、とても長く感じました。


お休みした理由、なんですが、

自分が病気にかかっていると信じたくないから、というものが一番の理由です。

「病人だから」という言い訳をしたくないからでもあるんですが、

今まで何だかんだで、「病気だから」という理由で自分に甘かった気がしていました。

そして、ブログを始めて、自分の心の開放場所は出来たのですが、

ブログで接する心優しい人としか交流を持たなくなったことで、

狭い世界でしか生きられないようになっていたような気もしていました。

もしかしたら、人の優しさに甘えることを当然とも想っていたのかもしれないなと想い始めました。


なので、ブログをやめた方がいいのかもしれない、

病人じゃないと想いたいのなら、

病院に行く必要も、入院する必要も、薬を飲む必要もないだろう、

そんなことを考えていました。


けれど、

薬をやめて3日後くらいになって、

不安要素が爆発し、

レキソタン5mgを10錠飲む羽目になりました。

友人関係のもつれが原因です。


私は結局、薬をやめられない。

人付き合いが巧くいかない。

彼が日本に居ない今、頼れるのは自分自身しかいませんでした。

ただ、薬を飲みながら、泣いていました。


でも、そんな中でも支えてくれたのは、

やはり友人でした。


メールで励ましてくれたり、電話で対応してくれたり、

苦手な人付き合いの中にも、微かに灯りは見えました。


もし、私がブログをやめていたら、

それは只の逃げに過ぎなかったかもしれません。

自分と向き合う場所なのに、

其処を放棄しようとしたのだから。


だから、

これからは、もっと積極的に自分と向き合おうと想います。

逃げちゃ駄目。

優しさに甘えても駄目。

限界が来たら、ちゃんと入院しよう。


まだ大丈夫。


そう想えるようになったんです。



短い間でしたが、

ご心配、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。

これからは、もっと自分に厳しく、甘えずにブログを続けていきたいと想っています。

これからも宜しくお願いします。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-12 08:42:11

自己紹介2。

テーマ:自己紹介。

現状を。


鬱、境界性人格障害。


飲んでいる薬

トレドミン25mg、ルボックス50mg、

ピレチア25mg、アモバン、インプロメン3mg、ハルシオン(銀)、マイスリー10mg、

ユーロジン1mg、レキソタン5mg、カマ。

詳しくはもう一つのもう一つのサイトの薬のページ

を御覧下さい。


昔は自傷行為が酷かったです。

最近ではアルコールに若干依存気味です。


友人関係でトラブルがあり、自殺未遂の原因の1つになりました。

が、今となってはもうその事はどうでも良くなりました。


ODもよくしていました。

ヒルナミンの大量摂取とか。


人に依存する傾向が強いです。

心が脆く弱いです。

動物が大好きです。

母が好きです。母が怖くてたまりません。


自分を、捜しています。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-31 08:52:04

そんな訳で、

テーマ:自己紹介。

移転しました。日記だけだけど。

元のサイトはこちら。


改めて、自己紹介です。

ゆう。と言います。

大学3年の終わり頃から精神科への通院を始めて早4年。

腕切ったりODしたり自殺未遂したり。

最悪な人間やってました。


自殺未遂を機に何とか廃人から這い上がろうと思っています。

彼とペットと料理とバレエの無い生活は考えられない。

汚いものに塗れずに、綺麗なものを模索して、

決して失いたくないものを持ち続けつつ、変わっていきたいな。


気楽にいきます。宜しくお願いします。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。