幻聴幻覚に続いて。 | スき勝手やりたい放題。

幻聴幻覚に続いて。

妙に生々しい夢を観ることが多い。

幻聴幻覚はもう慣れてしまったというのも変だけれど、

そんなに振り回されなくなった。


でも夢には相変わらず振り回されっ放し。


夢は起きた後でもしっかりくっきり憶えているから、

温度まで伝わってくるかそうじゃないかが幻聴幻覚と違うっていうだけで、

あとはあまり変わらないと想う。


でも理想化されたものが現れているかそうれないかの違いは、はっきりしている。


夢は私の忘れられない過去や、引きずっていることが現れてくるけれど、

幻聴幻覚はそんなのとは全然関係なし。

だから、性質が悪いのは夢の方。


今日も夢を観て飛び起きた。


私なんて酷い人なんだろう。

やっぱり死ねば良かったんだ。