1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-03-31 03:41:09

ザ・キャプテンズライブ@高田馬場CLUB PHASE 3/30

テーマ:音楽。

用事が捗らない中行ってきましたCLUB PHASE。

今回はザ・キャプテンズを含めて4バンドが出ました。

途中から入場して、キャプテンズを見て退場。


今回もびっくりしました・・・


失神天国~恋をしようよ~で、客席に下りてきた傷彦に、

「愛してるよ」と言われて失神されたのは私です!!


傷彦が目の前にいるのが信じられなくて固まってしまいました。

目茶目茶綺麗な人でした。

チバユウスケのピックといい、最近のライブは本当に運が良過ぎます。

物凄い嬉しかった。

死にそう。


以下、セットリスト。


ハートにピットイン

恋するマタドール

恋人よ

失神天国~恋をしようよ~

恋は赤道直下
恋のゼロハン


キャプテンズ最高!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-23 14:44:11

髪切りました。

テーマ:携帯から。
左前と右襟足に赤のマニキュア。
ロングから一転、ミディアム?ショート?
まんまV系です。
歩いていて自分の姿が映った時、誰だろうと想ったくらいの変貌振り。
そんな訳で、髪型、予想よりもやばいことになりました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-23 04:55:15

2007/03/23

テーマ:携帯から。
もう大丈夫。
腕も切らずに済んだ。
レキソタンも飲まずに。

今日は病院と美容院。
朝から出掛けます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-22 15:12:43

2007/03/22

テーマ:携帯から。
腕切りたい

切ったら駄目だよね
解離してる
解離なんて逃げなのに
みっともない
死にたい
消えたい

存在している意味がない
私が居たところで世間にとっては邪魔なだけ

死にたいよ
どうしたら迷惑かけずに即死出来る?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-22 15:07:27

2007/03/22

テーマ:携帯から。
私駄目な人間だね。
人間以下。
死ねばいいのに。
死んでりゃ良かったのに。

価値が全く無い。
何で生きてるんだろう。

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-21 15:12:17

2007/03/21

テーマ:携帯から。
滅茶苦茶調子悪くて笑えてくる。

何でこんな体になったかな。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-20 19:46:25

2007/03/20

テーマ:携帯から。
不安定。
マイナス思考。
自己否定。

自分のことが嫌いでたまらない。
消えてしまえばいいのにと想う。

でもきっと、それは「逃げ」なのだろう。

自分と向き合うことが何よりも厳しいことだけれど、
やめてはいけないことなのだろう。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-20 18:25:02

最近

テーマ:携帯から。
明け方の電話やメールを覚えていません。
眠剤が残っている状態で、せん妄を起こしているみたいです。
携帯を近くに置かないようにしても、
わざわざ携帯を探して電話やメール。
どうしたら止められるんだろう。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-17 07:24:58

ソウルメイト。

テーマ:日記。

前世からも、来世までも、魂の絆で繋がっている人のことを、「ソウルメイト」と言います。

私にもほんとうに少しだけれど、ソウルメイトを見つけた、ような気がしています。


縁、って不思議なものでしょう。

それを只の偶然と言って済むものなのか、そうでないのか、

そういう時、頭を掠めるのが「ソウルメイト」という言葉。


近しい人がソウルメイトだったらいいな。


前世でも近今せ世でも来世でも、宜しくね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-17 04:00:33

2007/03/17

テーマ:携帯から。
学生時代から何も変わっていない金銭感覚、馬鹿さ加減。

死ねばいい。
どうすれば人に迷惑を掛けずに死ねるんだろう。

死にたい
死にたかった
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。