1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-02-28 03:15:53

嘔吐。

テーマ:闇。

食べたものを、吐けるだけ吐いた。

喉の奥まで手を突っ込んで、

何も無くなるまで吐いた。


体に自分のものではない何かが入り込んでくる感覚が気持ち悪い。


でも、吐いては後悔してばかり。


どうして美味しく食事を出来ないんだろう。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-26 07:30:57

自信なんて、全然無い。

テーマ:闇。

私には何も無い。

世間の目には、怠け者と映るだけだろう。


一人暮らしを何とかやっている、

それだけ。


今はバレエも無い。


私には、何も無い。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-24 04:40:41

世界で誰より。

テーマ:恋愛。

彼のことを愛しています。

今も、これからも、ずっと。


私は彼を、何度も何度も裏切った。

それでも彼は許してくれた。

支えてくれた。


私は彼から離れない。

一生添い遂げるよ。


彼の夢が叶うように、その手助けをする。

そのために、私自身も病気を積極的に治していく姿勢を見せなくちゃ。


バレエ復帰だってそう。

彼は私が生き生きとしている姿を見るだけで、元気になれると言ってくれている。

そのためにも、

勿論、踊りたいという私の願いを叶えるためにも、

復帰、目指します。絶対に復帰する。


私には、彼しか居ない。

運命なんて信じていなかったけれど、

彼は、私の運命の人なんだ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-23 03:09:08

今日は

テーマ:携帯から。
通院日。
せん妄のことを相談しないと。
でも薬が増えたら嫌だな。

死ぬこと。

ゾーンに入るとマイナス思考の永久ループ。
体を動かすことも出来なくなる。
酷い時は死に繋がる行動すら起こせない。
無気力。
自傷やODよりも、
無気力な状態は怖いものだと想う。

生きる意味を見付けたいな。
自己評価をきちんと出来ればいいのだけれど、
気になってしまうのは他人からの評価。
自分以外の人に幾ら評価されても自分が納得いかなければ意味はない。
と文字にすれば解るけれど、
いざ現実に直面すると、
誰かに認められない自分という存在は、
これ以上なく無意味で虚しい存在。

本当に自分を見つめて理解することが出来るのは、
他ならぬ私自身なのに。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-22 04:11:07

2007/02/22

テーマ:携帯から。
大切な人を、
私には持っていないものを持っている人を、

失って初めて気付くんだ。
自分から手を離すようなことをしたのがいけないんだよ。

私だけじゃない、相手も嫌な想いをしただろう。

きちんと謝りたいのです。
謝って済むような問題なんて、多分無いと想う。
でも、信頼を取り戻していきたいんだ。
時間がかかってでも、いいから。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-20 19:44:20

2007/02/20

テーマ:携帯から。
やる気が出ないどころじゃない。
気力が全く無い。
かといって焦る訳でも無い。
生きている意味を見いだせない。

このまま生きていて何になるのか。
人に迷惑を掛け、困らせて、
それだけのために生きる意味なんて、あるのか。

誰を助けられる訳でもない。
支えになんてなれる筈もない。
誰も望まない。期待もしない。
なら何故生きているの。

どうして死ねなかった?
どうして生きているの?
どうして死ねない?

私の命は、要らない。
生きるべきではない。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-17 06:55:39

久し振りの通院日。

テーマ:日記。
昨日は約1ヶ月振りの通院日でした。
風邪をこじらせてしまって病院に行けなかったりした日が続いてしまって、
1ヶ月も間が出来てしまいました。

最近は、一昨日を除けば凄く安定していたことを話したら、
主治医も凄く喜んでくれました。
やっぱり喜んで貰えると、私も嬉しくなります。

今までは40までに治っていくだろうと言われていましたが、
35までには治るんじゃない?とも言われ、
嬉しく想っています。

お薬ですが、1ヶ月ほど前から、

ハルシオン→ミンザイン
アモバン→ゾピクール

というジェネリック医薬品に換えて貰いました。
やっぱりお薬代が安くなって、ありがたいです。
それから、昨日の診察で、

エビリファイ6mg 2錠→6mg 1錠

に減りました。
これでもっと落ち着いてきたら、抗鬱剤を一日一回処方にして貰おうかなと想っています。
が、抗鬱剤を抜いた時の反動は酷いということを身をもって何度も何度も経験しているので、
主治医とよーーーーーく相談しながら薬を抜いていくつもりです。

まだ風邪ひいてます。
早く喉の痛みと咳が止まってくれないもんでしょうか・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-14 01:48:06

すげー。

テーマ:闇。

私を切り捨てた元友達、未だに見にきてんのね。

アクセス解析付けてるんで、誰が来ているのか、大体解ります。


彼に、もうゆう。のページを見にこないで、って言われた時に、

観に行ってないよ。と返したそうですが、

アクセス解析見れば、見にきているのがあなただってこと、解るんですよー。


一方的に切り捨てておいて、今までもずっと見にきているってくらいのことが出来るなら、

私に直接電話でもすればいいんじゃない?

それともキチガイの日常を見るのが楽しいのかね。

楽しいんだろうねー。

そんなことにしか楽しさを見出せない程度の人なんだろうねー。


3人の女が居れば、最終的には2対1になるってことを、

私は身をもって知りましたよ。

あんたのためにもう一度死んでやろうか。

あんたのせいで死んだという重荷をあんたに負わせてやろうか。


死にたいよ。

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい


死にたい

死にたい

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい


もう私の心に土足で入り込まないで。

放っておいて。


もしこのままここに来続けるようだったら、

遺書にあなたの名前を書いて死ぬよ。

あなたに裏切られた上監視されるのに耐えられないから死ぬ、

そう書くよ。



怖いよ、怖い。

助けて。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-14 00:59:16

ザ・キャプテンズ。

テーマ:携帯から。
やばいです。
キャプテンズのライブ、良すぎて感想を書けないまま時間が経ってしまいました。

本当に凄くいいライブでした!
今まで生きてきて、こんなライブに出逢えたことなんてなかったです。
本当に凄い衝撃を受けました。
一気にグッズや買っていなかったCDを集めてしまいそうです。
多分来月と再来月もキャプテンズライブに行きます。
出来れば来週の山形でのディナーショーにも行きたいくらい。
いつか関東でやって下さい!

高田馬場CLUB PHASE。
とても寒い夜でした。
風邪をこじらせていたので、寒さはかなりきつかったです。
けれど、キャプテンズのパフォーマンスにそんな寒さも吹き飛ばされました!

詳しくは後日!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-11 17:17:27

ザ・キャプテンズライブ@高田馬場CLUB PHASE

テーマ:携帯から。
18時からライブです。
今日は後ろの方で観てきます♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。