1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-11-30 16:50:28

体調が良くなってきたような。

テーマ:日記。

風邪の具合、随分良くなってきました!
寝起きはちょっと喉が痛いけれど、
熱はもう通常通り。
あとは部屋の片付けだな・・・
昨日炬燵を出した反動で、
部屋が泥棒が入って荒らした後のようになってます。

それから、ダンボール。

一年前にここに引っ越してきて以来、積んであるままの状態。
流石にそろそろ手をつけて、
捨てるものは捨てて、要るものだけ確保すべきだよね。

でも、一年間暮らしていて一度も使わなかったものばかりってことは、
全部捨ててもいいんじゃなかろうか。

何だか今日は元気です。
片付け頑張るぞー!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-30 02:06:32

ラリってます。

テーマ:日記。
効き始めてから、やり残したことを想い出し、
片付けなくちゃ!って動き出したのはいいんだけれど。

眠剤が廻ってきていてもうのんベー状態です。

今やってることも、明日になれば、何があったのか解らなくなるんだろうな。
薬って怖い。
でも薬が無いと生きていない人間も、居るんだよ。

足掛かりになってくれる、その手伝いをしてくれるのが、処方されている薬だと私は想っています。

風邪。治りませぬ。
喉が痛い。凄く腫れてきました。
熱っぽいのも未だにあって。

土曜日に約束していたことがあったのだけれど、
もしかしたら、無理になっちゃうかも。
ごめんなさい(泣
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-27 17:55:41

体調悪いのです。

テーマ:日記。

金曜日、お昼から真夜中までフジテレビの公開収録に参加してきました。
Factoryという音楽番組。
勿論、目当てはチバユウスケ!

真ん中辺りに居たんですが、モッシュに負けて転びました。
来年の放送で転んでる真っ黒な格好した奴いたら私だよー。
でもあまり前に行けなかったから、映らないだろうな。
ってか、映ったら恥ずかしすぎる・・・

何はともあれ、チバユウスケを堪能出来ました!

一緒に行ってくれた彼がかなり私を守ってくれていたので、

ライブに集中出来ました。

でも彼には嫌な想いをさせてしまっていただろうな・・・。

申し訳ない。

ありがとう。



で、収録以降調子が物凄く悪いのです。
今も熱があって、
夢見が物凄く悪い。
まともに眠れなくて、小刻みに起きてしまって。
風邪ならまだいいんだけれど、
未遂直後に似ている部分があって、
ちょっと怖い。
今は死にたくないよ、なんて、
私は言っちゃいけないよね。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-24 02:12:37

夜が怖い。

テーマ:闇。

導入剤も全部飲んで、

明日は病院にいかなくちゃいけないから、ベゲタミンAは飲まなかった。

変わりに飲んだのがベンザリン。


眠れない。辛い。

怖い。


未だにニュースを見ることすら出来ない。

現実を見つめることが、出来ない。

私の弱い、みっともない面。


人が殺されていくニュースが流れていると、

感情移入をし過ぎてしまう。

被害者の方の気持ちになって色々と考え出してしまう。


きりがないんだ。

それで泣いても、亡くなった人は帰ってこないどころか、

私が泣くことで何かプラスになることなんて、

一つも無い。


生きる意味を見つけたい。

それだけなのに。

私は何年も何をやってきたんだろう。


うずくまって、弱音を吐いて。

体中切りつけて、自殺しようとして。


周りの人を不幸にしただけ。

良いことなんて、一つも無かったよ。


どうしたら生き生きと生活出来るようになれるんだろう。

どうしたら「私らしさ」を見つけられるだろう。


怖いけれど、動かないと何も見付からない。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-23 15:28:11

風邪。

テーマ:携帯から。
ようやく治りました。
でも油断せずに暖かくしていないとまた風邪をひいてしまいそう。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-21 16:35:22

戯れ言。

テーマ:携帯から。
むーちゃんとそるちゃんが可愛いを通り越しているので、
食べたくなってしまう変態な私。

むーちゃんとそるちゃんは困ってるだろうなぁ。
こんな飼い主…。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-20 19:51:10

2006/11/20

テーマ:携帯から。
風邪引きましたです。

レスはいつものことながら、かなり遅れていて本当に済みません。

風邪が治り次第メールなども返していくので暫く待ってやって下さい。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-18 13:21:10

2006/11/18

テーマ:携帯から。
本当に強く、優しく、幸せな人は、

現状を幸せだなんて言わない。

向上する筈だ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-17 11:18:10

もうよく解らない。

テーマ:携帯から。
061117_1117~0001.jpg
チバユウスケ神社。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-17 00:32:19

2006/11/17

テーマ:携帯から。
夜になると想うんだ。
どうして自分の命を自由に出来ないのかなって。

それは自分だけの命であって、
他人のものでもあるから?

楽になりたいよ。
私が楽になったら苦しむ人が居るよ。

逃げ道なんか無い。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。