1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-10-31 00:46:07

2006/10/31

テーマ:携帯から。
別にいつ死んでもいいし。
生きていたくないし。

身勝手。
でも死ねなかったことが今でも悔しくなるよ。

どうすれば「生きたい」と想えるようになるのかな。


私にとっての生きがいであったであろう、モダンバレエ。
復帰すれば何か変わるかな。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-31 00:28:16

寝過ぎ…

テーマ:携帯から。
眠剤は昨日の夜に飲んだっきりなのに、
今日は朝起きて、その後12時間以上眠ってしまいました…

最近殆ど眠れていなかったからかな。
でも幻聴幻覚が出て、
ちょっと苦しかったです。
都合の良い夢も視たり。

何が原因なのかな。
何がプレッシャーなんだろう。
何に怯えているんだろう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-30 07:34:06

エビリファイ。

テーマ:携帯から。
新薬。
処方されて随分経つけれど、
これのお陰で幻聴、幻覚がかなり減った。

でも、良くも悪くも、印象深い夢を視てしまう癖は抜けず。

心の風邪にも特効薬があればいいのに。

とか薬に逃げる姿勢が駄目なんだ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-29 10:45:29

風邪ひいた。

テーマ:日記。

新聞配達の重圧から解放されたからってのもあるのかな、
風邪ひきましたー。

起きたら頭ガンガン。
くしゃみ連発。

朝から外に出るつもりだったんだけれど、
もう一度ベッドに潜り込もうかな。


来月、大学からの友人が開くお店のレセプションがあります。
それに、私の大親友と、その彼と私の三人で参加させて頂く予定。
久し振りに会えるの、楽しみだなぁ。

こうやって日々の小さなことから幸せを見付けていければいいんだよね。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-28 03:09:12

2006/10/28

テーマ:携帯から。
現実を直面下される治療段階。

辛いです。
苦しいです。

死ねたら楽だったかなと想って、
私はいつも逃げるんだ。
最低だね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-27 17:34:06

2006/10/27

テーマ:携帯から。
どうしてもひねくれて考えてしまう悪い癖が抜けないのか、

私が死ねば、居なくなれば、全部解決するんでしょ。

そう想えてしまいました。

主治医にそれを言おうとも想いました。
けれど、言えませんでした。

辛いです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-27 14:11:10

テーマ:携帯から。
061027_1408~0001.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-27 09:51:45

辞退します。

テーマ:闇。

精神状態が持たない。
誰もが反対していることでもあるし。

新聞配達は、今回は見送ろう。


他のバイトをやって、
体力と精神力をつけて、
それからチャレンジしてみよう。


今は無理だ。

ごめんなさい。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-27 04:36:09

2006/10/27

テーマ:携帯から。
警察の防犯課に電話したけど誰も居なかった。

不安定でしょうがない。
強い眠剤も効かない。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-26 21:13:18

2006/10/26

テーマ:携帯から。
誰か私を殺してくれないかな。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。