1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-09-30 08:30:11

転生。

テーマ:携帯から。
生きたり死んだり
死んだり生きたり

何のために転生しているんだろうね。

意味があるのかな。

病気になって何人も何人も友人を失った。
でも、だから得られたこともあるんだ。

腕を切った昨日の私を、私は許せない。
もう二度と切らないという誓いを破ったのだから。

感情の逃げ道を増やそう。
徐々にでいいから。


日雇いバイトに登録しました。
リハビリのつもりで、
でも真剣に仕事に取り組みたいと想います。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-30 01:55:10

2006/09/30

テーマ:携帯から。
脂肪まで切れちゃっているところが三カ所ありますね~

と、24時間前に言われました。

お腹も切れば良かったかなとか、
今はマイナス思考。

友人を失った痛手、
私の失礼過ぎた行為。
当て付けの最後のメッセージ。

どうして大切にしたい人程傷付けて手放される方に動いてしまうんだろう。

謝っても許しては貰えませんでした。
当然だよね。
最悪なことをしてしまったんだから。

切腹したいです。
でも死なない程度に。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-29 19:25:39

因みに。

テーマ:日記。

凄く警察の方が気遣って下さって、

お茶やお菓子を貰ってしまいました。


カツ丼が出なくて良かったです(笑



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-29 11:14:54

10時間拘束。

テーマ:闇。

泣き喚いてカミソリ振り回して数十分。
部屋の中は血だらけ。
カーペットの染みどうすんだよ。


いざと言うときに出しなさい、と言われていた書類と共に、
警察の安全管課?に電話して、
救急車を呼んで頂いて、
処置をして貰って、
そしてそのまま、独りで返す訳には行かないと言われ、
父が来るのを待ちました。


で、父が来たのが7時半頃。


処置では、明日も病院で手当てして貰って下さいと言われていたので、
自殺未遂でお世話になった、日本医大永山付属病院?に行きました。

そんな訳で、ようやく帰ってきた訳です。


一日が長過ぎる。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-28 18:35:00

死にたいと書くことは。

テーマ:闇。

ブログ上、ミクシィ上、

何処であっても、

「死にたい」「死ぬつもりで居る」


そう書いてしまったら、

周りの人を大いに巻き込んで、

沢山の人を心配させてしまう。


今日、病院に行ってようやく解りました。

私が馬鹿過ぎたってことが。


本当に、ご迷惑をお掛けした皆さん、申し訳ございませんでした。

もう、そんなことは書かないように心掛けます。


本当に、ごめんなさい。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-28 11:18:31

精神病者はキチガイですか。

テーマ:闇。

爆発的に怒り出して総てを破壊してしまう。

それが私の病気、境界性人格障害。

今日、また友人を失いました。


でも後悔はしていません。

私にも、その人にとっても、

きっとこの先その方が良いことが多くやってくるでしょうから。


腕を切りたいだとか、

死にたいだとか、

真夜中に首を吊ろうとするとか、


境界例の人はこれら、日常茶飯事です。


解ってくれとは言いません。

伝えなかった私が悪かったです。


人の心と心。

ぶつかり合うのは当然。

楽しかった時があるのなら、

苦しい時期だってある。

仕方の無いこと。


さようなら。


私は彼と幸せになります。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-28 09:11:09

そるちゃん♪

テーマ:携帯から。
060927_2049~0001.jpg
もうじき一歳♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-28 01:53:57

終わった!

テーマ:日記。

愛玩動物飼養管理士の課題。

明日までに出さないといけないことをすっかり忘れていた馬鹿ゆう。です。



眠剤飲んだ後だけれど、何とか課題終わりました。
明日郵便局に行って提出すれば問題無し!
あとは講習会に行くのを忘れないようにすれば、取れるはず!」


あ・・・試験があるんだった・・・



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-27 22:56:53

2006/09/27

テーマ:携帯から。
泣きたいくらい苦しい。
死にたいくらいしんどい。

でも課せられた生命は生きなければいけないよね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-27 20:59:36

感情の揺れ。

テーマ:恋愛。

あっちに行ったりこっちに行ったり忙しいもんですね。

私。


誠実だ、純粋だ、一途だ、と何度も人に言われて来ましたが、

そんなの嘘。


私は酷い人間です。

こんな人間死んだ方が良い。



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。