1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-07-31 20:27:06

2006/07/31

テーマ:携帯から。
寂しい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-31 00:34:02

不眠。

テーマ:闇。

ベゲタミンAを飲んで、無理矢理眠気を起こさせるまで起きていて、
眠れそうになったら、導入剤として、
マイスリー、アモバン、ハルシオンを飲みます。

それでも寝付くのに1,2時間掛かっています。


仕事のことが頭から離れない。
やめさせられたらどうしよう、とか、
後輩が入ってきたらちゃんと教えられるかどうかとか、
それ以前に、ちゃんと職場に行けるのかどうか、とか。

現実なんだよ、総て。
でも、現実を受け入れられる強さが今の私には無い。
だから、嘘までついて仕事を休んだりして。
本当に情けなくてみっともないよね。

どうして助かったんだろう。
今はその意味が解らない。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-30 16:17:10

無題。

テーマ:携帯から。
あぁ本当に私最悪。
入れて貰ったシフトくらい行くのが当然でしょ?
マナーでしょ?
働かせて貰っているんだよ?

最悪。
死んじゃえばいいのにって、
こういう時、いつも想う。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-30 08:07:48

仕事に行けない。

テーマ:闇。

今日は朝から昼までの仕事の予定だったんだけれど、
起きた時から泣きたい位の激鬱。
凄くずるいけれど、
信頼してくれている先輩や店長に本当に申し訳ないけれど、
危篤だった叔父が亡くなったということにして、
お休みを頂くことにしました。

どうしてこんなに憂鬱なんだろう。
職場で嫌なことなんて、無いのに。

次のシフトは絶対行かなくちゃ。
今日中に、激鬱対策を考えなくちゃ。

今は一時停止だけれど、
明日からはまた、ゆっくりでも進めるようにしたい。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-30 03:48:06

凹む。

テーマ:携帯から。
凹めばいつかは浮き上がる日があるものだとは想っているよ。

けれど、
笑顔になれない。
レキソタンも飲みっ放し。

なんだかもう嫌だ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-30 03:39:05

頭が痛い。

テーマ:携帯から。
激鬱です。
眠剤飲んでもう30分くらい。
効きが悪いよ。

今日は7時起き。
徹夜した方がいいのかな。

何だか常にびくびくしている。
言い過ぎだけれど、恐怖の連続。

そういう感情に過敏になっているんだと想う。

私生活も、仕事でも、
常に気を張っている。

空気を抜くことが出来れば、
楽になれるのかな。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-29 22:07:41

ご心配お掛けしました。

テーマ:闇。

ご心配お掛けしました。
昨日の夜、私にとっては色々ありすぎて。
まだ言葉にならない部分があります。

でも、彼は私を救ってくれました。

彼だけじゃない。
私の友達が、沢山の友達が、
救ってくれました。

本当に有難うございました。

明日から気合入れなおして、仕事に行ってきます。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-29 04:23:07

無題。

テーマ:携帯から。
夢に出てきて。
私を助けて。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-29 02:57:51

無題。「

テーマ:闇。
もう、とりあえず大丈夫です。
死なないっていう約束は、守ります。
心配かけて申し訳ありませんでした。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-28 23:39:08

無題。

テーマ:携帯から。
死ぬしかない。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。