1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-05-31 23:45:15

無題。

テーマ:携帯から。
レキソタン5錠。
眠剤全種。
心は晴れない。
笑顔なんて言葉は知らない。

助けて下さい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-31 21:28:37

疲れた。

テーマ:携帯から。
家に父が嵐のように来て嵐のように去っていった。

ゴミ箱を勝手に漁るし、
掃除や洗い物も勝手にしようとするし、
入院してる患者じゃないのに食べ物一杯持って来るし、
凄く早いテンポで話すし、

レキソタン3錠飲んだ。
足りてない。

父の買ったマンションに住ませて貰っているのだから、
勝手に来られても文句は言っちゃいけないよね。
父に悪気がないことだって解ってる。

だから辛いんだよ。

そりゃあ、
自殺未遂した娘が一人暮らししているとなれば、
心配なのは解るよ。

でも、
いい加減子離れしてくれないと、
私の病気は治らないんだよ。

どうしたら解って貰えるんだろう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-31 19:31:35

むーちゃんが凶悪化。

テーマ:ペット。

むーちゃん。

今、大変凶悪ちゃんになっております。


発情期らしくて、

外に出そうとするだけで走って噛み付きに来ます。

外に出たら出たで、

そるちゃんと私を狙って凄い形相で飛んでくる。

口を開けていつでも噛み付けるような状態で・・・


今までここまで凶悪化したオカメちゃんには出会ったことがありません。

対処法も解らず、

どうしたらいいか、と悩むばかり。

そっとしておくしかないんでしょうか・・・



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-30 23:33:48

あと…

テーマ:携帯から。
毎晩、大好きな彼の隣で眠りたい。

あと一年。

それまでは耐えるしかない。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-30 23:26:08

悪い癖。

テーマ:携帯から。
便りが途絶えると、
いてもたってもいられなくなる。

相談を持ちかけてきてくれる親友に、
過剰なアドバイスをしてしまいそうになる。
私は今まで、でしゃばり過ぎたせいで、
何人もの友人を失った。
自分のことじゃなくて、その子の問題なのに、
深入りし過ぎていた。

それは、
頼って貰えたという嬉しさからきた「お節介」、だよね。
「こうするべきだよ」
じゃなくて、
「こうしてみる方法もあるよ」
客観的に冷静に、相談内容に対してどう答えるべきか、
きちんと学んでいかないと駄目だね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-30 23:07:30

失敗…

テーマ:携帯から。
食パン、あまり膨らまず、
上の部分の焼き色が薄く、
久し振りに大失敗してしまいました…
味は言うこと無しだっただけに、悔しい!

今回使った小麦粉は、はまなす、というもの。
かなり高めのものだけれど、
ネットで調べたら、美味しい!と評判だったので、
私も試してみよう!と想って買っておいたものです。

次に作る時は、
写真を載せられるようなものを作れるように、
頑張ります!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-30 19:09:00

食パン製作中。

テーマ:携帯から。
久し振りにパンを作っています。
今日はソフト食パン。
少しスキムミルクを多めにしてみました。
出来上がるのは三時間後。
上手く出来るといいなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-30 15:21:32

むーちゃん&そるちゃん♪

テーマ:携帯から。
060530_1515~0001.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-30 13:50:13

風邪かな。

テーマ:携帯から。
くしゃみと寒気が止まらない。
昨日の朝から何となく調子悪いかなと想っていたけれど、
久し振りに風邪をひいたのかも。
無理せずのんびりして、早く体調を戻そう。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-30 07:05:11

彼の寝息。

テーマ:携帯から。
彼の寝息。
寝顔。

心が近くに在ることって、
こんなに幸せなんだね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。