1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-04-30 17:42:31

むーちゃん♪

テーマ:携帯から。
060430_1741~0001.jpg
呑み会でモテモテだったむーちゃんです♪
お客様が来たからっていい子になっちゃった(笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-30 08:15:15

努力。

テーマ:自分への「闇」。

今日知ったこと。



私はいつの間にか、すっかり、


「努力」


という言葉を忘れてしまっていた。



今日の呑み会に来てくれたみんなは、

毎日毎日、努力をして生き抜いてきている。

だから、たまにの息抜きとして、呑んだり、語ったり、

そういうことが許されているんだよ。


私は唯の怠け者だ。


出来ることからで良い。

何か始めよう。

毎日をきちんと暮らしていこう。


みんな、気付かせてくれて、有難う。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-30 07:55:41

春の明け方。

テーマ:携帯から。
想わず外に飛び出したくなる、
そんな風が吹いている。

それだけで幸せを感じられる、

そんな朝。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-30 07:08:32

呑み会続行中。

テーマ:携帯から。
徹夜&雑魚寝状態で御座います。
九時にみんなを叩き起こすまで私は起きているつもりです。
ってか不眠症が妙なところで役立っております。

いや~家呑みは楽しい!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-29 13:57:48

呑み会の準備中。

テーマ:携帯から。
片付けが大変!
でも気合い入れて片付けますよ。

あっちこっち移動しついるもんだから、
鳥さんが沢山鳴いちゃう。
彼が起きてしまうよ…

彼は連日の疲れの中、倒れてしまっています。
休日くらい、ゆっくりさせてあげたい。
呑み会が明日だったら良かったんだけど、
みんなの都合もあるし、難しいよね。

今日は七人での呑み会。
楽しみますよ~!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-29 08:50:20

起きたー!

テーマ:携帯から。
眠いー!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-29 03:44:53

あ~

テーマ:携帯から。
凄く疲れているのに
頭狂ってて眠れない
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-29 03:12:33

アモハルマイピレインプ

テーマ:携帯から。
飲んで暫く経っちゃったから頭がおかしくなってきた!
目がギラギラ。
頭の中が高速回転。
寝付けそうにない面白い自分。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-29 03:11:32

アモバンハルシオンマイスリーピレチアインプロメン

テーマ:携帯から。
飲んで暫く経っちゃったから頭がおかしくなってきた!
目がギラギラ。
頭の中が高速回転。
寝付けそうにない面白い自分。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-28 20:32:51

お坊ちゃま君。

テーマ:携帯から。
060428_2031~0001.jpg
ぽっくんは歩く身の代金~♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。