1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-03-31 23:48:11

泣きながら電話。

テーマ:闇。

大親友に、堕ち気味でもうしんどい、という内容のメールを送ったら、

心配してくれたのか、電話をかけてくれた。

嬉しくて、辛くて、両方から涙が出た。


「独り」というものは、本当に辛いな、と

これから厭と言う程実感していくのでしょう。

私はそれでも耐えなくちゃいけない。


両親を心配させない為に、毎晩実家に電話を入れるようにしているのですが、

彼が今日帰ったことを伝えたら、

それならゆう。も実家に帰ってきたらどうだ、と

心配されてしまいました。

また、うちの両親はかなり強引なところがあるので、

無理矢理実家に連れ戻されそうになって、

ちょっと切れ掛けてしまいました。

どうして私の話を聴いてくれないのか・・・


両親とは、

一緒の場所で暮らしていけないんだよ。

私の状態はどんどん悪くなるし、

それのせいで、両親を傷付けることにもなるから。

たまには鳥さんも連れて実家に戻るかもしれないけれど、

ずっと実家に居るということは、もう出来ない。


両親と一緒に居るよりは、独りで耐えた方が良い様な気がするから。

独りも辛いけれど。

でも無理矢理動かされる位なら、

死んだ方がマシだ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-31 17:32:29

今日から完全に独りです。

テーマ:闇。

今日までは、

ついさっきまでは、

独り暮らし先に彼も居てくれました。

けれど、

これからは、本当に独りです。


泣き止めません。

好きな人と一緒に居られる幸せというものを、

ひしひしと感じ取ってしまったから、

離れる辛さ、怖さがよりよく解るようになってしまったから、

でも、

独り暮らし先に連れて来ている、

むーちゃん、そるちゃん。

この子達を守らなくちゃいけないし、

私自身もしっかりご飯を食べなくちゃいけないし。

でも、自分の為にご飯を作るなんて、したくないし、

けれど、彼はそれを強く望んでいるし、

もう、ぐちゃぐちゃ。


何も楽しくない。

楽しめそうに無い。

楽しくする努力はしなくちゃいけないと想うけれど、

レキソタン4錠飲んで気持ちの底上げをしようとしたけれど、

効果が無い。


むーちゃんとそるちゃんは、本当に愛らしい。

私を救ってくれる子達。

でも、私はきちんと、しっかりと守っていけるの?

守らなくちゃ。

強くならなくちゃ。

しんどくても、寂しくても、

守れなくちゃ駄目。


一日中眠っていたいけれど、

鳥さんのことがあるから、そうはいかない。

それに、

私自身も、もっと変わっていかなくちゃいけない。


泣いてばかりで何もかも済むなんて想うなこの馬鹿。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-31 16:23:59

無題。

テーマ:闇。
あと何回泣いたら楽になるんだろう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-28 01:11:43

深夜の馬鹿力。

テーマ:趣。笑。
TBSラジオで今放送中のラジオ番組、
「深夜の馬鹿力。」

視聴者の99%が男性という番組。
私はこれが大好きで、
昔はよく聴いたものです。
今日聴くのは二年振り位。

楽しみます♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-27 09:16:56

最近。

テーマ:日記。
ベゲとロヒの効きが悪いです。
中途覚醒が多い…

風邪の方は、のどがまだちょっと。


大親友から電話がありました!
なかなか連絡がとれなかったので心配していただけに、
凄く嬉しかった。
本当に有難う。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-25 15:09:18

続風邪。

テーマ:日記。
朝はかなり調子が悪かったです。
けれど彼が洗い物や片付け、買い物などをしてくれたので、
その間ゆっくり休めました。
今も彼に「寝てなさい!」と言われ、
彼に買ってきて貰った風邪薬を飲んで、
寝室のベッドの上です。

早く治さなくちゃ…
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-25 11:32:01

ダウン。

テーマ:日記。
本格的に風邪。
明日には病院行こう。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-25 01:34:05

無題。

テーマ:闇。
人を信じるのって、難しい。
離れられるのが怖いから。

なら最初から期待しなければいいのかもしれない。

でも、私は信じるよ。
紡がれた言葉に偽りは無いと、
信じて待つよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-24 18:16:51

DIVE DEEP~深く潜れ~

テーマ:趣。笑。
昨日、DVDの最終巻を引っ張り出して、彼と一緒に観ました。

雨の中、背中を合わせたまま道路に座り、
高校時代のように笑い合う香美とアボ。
二人で一緒に居られなくなる位なら、と、
前世のように、二人で死のうとするシーン。

でも、きっとこれからも生きていけるんだと気付く二人。

仲間たちとも離れ離れになるけれど、
今まではトゥワイスの指示通りにしか動けなかったのに、
最後にはみんな一人で歩いていけるようになる。


何度でも言えます。
このドラマは名作の中の名作です。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-24 18:00:26

風邪ひいたみたい。

テーマ:日記。
喉が痛いです。
今日病院でPLを貰おうと想っていたんだけれど、
先生に話したいことが多すぎて忘れちゃった。

診察では、一人暮らしがまた始まって、
でも調子が良いということや、
両親と離れて、丁度良い距離を保てている気がすることなどを話しました。
それから、内科の健康診断と脳波のテストを受ける為に、
紹介状を書いて貰いました。


診察の後は、新宿へ。
パスタを食べて、
カラオケにも行ってきました。
喉痛いのに、ちょっと無理したかな。

そう言えば昨日、久し振りに普通の食パンを焼きました。
焼き具合が巧くいかなかったので写真は載せなかったけれど、
フワフワで美味しく出来ました。

今日の夜ご飯は、ロールキャベツにするつもりです。
彼の好きな、トマト味で作ろう♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。