1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-02-28 23:26:41

2006/02/28

テーマ:恋愛。
彼とは駄目かもしれないと何度も想ってきたけれど、
今度こそ本当に駄目な気がする。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-28 13:08:52

変なの。

テーマ:日記。
どうして日本のマスコミはメダルメダルって騒ぐの?
選手が健闘したならそれでいいじゃない。
嫌なら10位くらいまでメダル作れば?

最近の報道には腹が立つ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-28 04:08:50

同年代の

テーマ:闇。
友達は、結婚していく。
年下の友達ですら。

私のいけないところは「病気」?

それとも好かれていないだけ?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-28 03:44:40

不安定。

テーマ:闇。
不安定で寝付けそうにない。
レキソタンはもう飲みたくない。

私そのものの価値を誰が認めてくれる?
貶されて、友達からは嫌われて、
生きる意味が解らない。

こんな病気になんて好き好んでなりたくなかったに決まってる。

2月は友達の結婚式や嫌われてしまった友達が行くかもしれない同窓会もありました。
だから不安定に拍車が掛かっているのかな。

結婚出来なくても、
せめて一緒に暮らせないのかな。
こんな私に価値が無いから駄目なのかな。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-28 03:28:59

病気。

テーマ:闇。
病気のままだと、
結婚しちゃいけないの?
子供を生んでもいけないの?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-28 01:19:15

続。

テーマ:闇。
レキソタン6錠目。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-28 00:17:47

レキソタン。

テーマ:闇。
4錠。
イライラして死にそう。

死にたい。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-27 04:52:38

いつも

テーマ:恋愛。
肝心な話は逸らされる。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-27 00:20:33

努力努力努力努力

テーマ:闇。
周りの人は
「努力しろ」
それしか言わない。
私そのものには価値がない証拠だね。

努力しているよ。
これでも色んなこと、我慢してきているんだよ。

解ってくれない。
認めてくれない。

もう生きる意味が解らない。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-27 00:12:05

2006/02/27

テーマ:闇。
私は誰よりも劣っているんだ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。