1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-01-31 19:59:43

近付くそるちゃん。

テーマ:携帯から。
060131_1958~0001.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-31 16:29:38

無題。

テーマ:闇。

心が闇で一杯になると、

周りの人はみんな幸せそうに想えてくる。

私以外は、みんな幸せなんだ、

そう想えてしまう。


現状だって、

どうにかなる筈なのに。

それなのに、どうして、どうして。


どうして私ばっかり。

どうしてこんな病気なんかに。


どうして、どうして。


ごく普通の生活をしたいだけ。

彼と一緒に居たいだけ。

どうして叶わないの。

どうして時間が必要なの。

周りは叶えていく人ばかり。

どうしてこんな想いをしなくちゃいけないの。


私なんて居なけりゃ良かった。

最初から生まれて来なければこんな想いしなくて済んだ。

どうして生まれて来たのよ。

ねえ。

どうしてこんな想いしなくちゃいけないの。

何時まで続くの。

何時になったら解き放たれるの。


楽になりたい。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-31 15:46:16

もうじき

テーマ:携帯から。
あと少ししたら、
実家に戻ってみるつもりです。
鳥さん達に逢いたいし。

母の反応が、怖いです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-30 22:56:12

彼。

テーマ:恋愛。
今日は、彼がお昼ご飯を持って、来てくれました。

昨日からまともに食べていないのを心配してくれていたみたいです。
本当に、申し訳ない。

彼をどんどん疲弊させて。
でも彼が居ないと駄目。
生きていけない。

彼と離れずに生活出来ればいいのに。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-30 00:34:42

2006/01/30

テーマ:恋愛。
彼のことが大好き。
これ以上迷惑かけたくない。
別れるべきなのかな。

消えてなくなりたい。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-29 23:07:14

2006/01/29

テーマ:闇。
死にたいと想うことは、
そんなに悪いことですか?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-29 19:01:05

ことの顛末。

テーマ:闇。

夜中に友達に、
死ぬことを考えているという内容のメールを送ってしまった。

友達は、今は東京に居ないので、
心配して私の住んでいる地域の警察と、鉄道警備隊に連絡してくれた。


今になって考えてみると、

その友達は私のことを本当に大切に想ってくれているんだな、と感じます。

本当に、有難い。

私のことを必要としてくれる人が居るなんて。

近いうちに死のうとは想っていたけれど、
まさか、警察が家に来て、
警察から電話がかかってきて、
実家の住所やら年齢やらを聞かれるとは想わなかった。

実家に連絡すると聞いたので、
予め私から父にことの顛末を話しておきました。

暫く、実家には帰れない。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-29 18:53:20

2006/01/29

テーマ:闇。
親にまで連絡、行ったんだろうな。
もう厭だ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-29 08:52:53

2006/01/29

テーマ:闇。
友達にまた迷惑をかけた。
今度は警察にまで。
もう駄目だ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-29 03:23:44

2006/01/29

テーマ:闇。
想う存分腕を切りたい
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。