1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-11-30 22:46:54

心の闇。

テーマ:闇。

最近、眠れません。寝付けません。

眠剤を飲んでも、

2時間3時間と経っても寝付けない。

眠れても、

5分おきに目覚める始末。


夢うつつの状態で携帯からブログに記事をあげているらしいんですが、

その内容が物凄く後ろ向き。

死にたい死にたい、その方向ばかり。


それが私の本心なんだろうか。


このままじゃいけない気がする。



どうすれば変わっていける?

変わる必要がある?

何処を変えればいいの?

解らない。何も。


憧れは山のようにあり、

その欠片すら拾えない「私」が居て。

みじめだなと想い、

哀しくなって、

それで?


私は本当に治ってきているのかな。


「良くなる」って、どういうこと?

私にはそれが全然解らないんだよ。

どういう状態が、「普通」なの?


私は「普通」に、なりたいのかな。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-30 22:44:28

劇団四季「オペラ座の怪人」。

テーマ:日記。

観てきました!

8列目という微妙な席ながらも、

やっぱり何度観ても良い!

今回は怪人役の人が凄く凄く上手でした。

ラウルとクリスティーヌが浮いちゃうくらい。


シャンデリアが堕ちてくるシーンは、

解っていても、どきどきものでした。


彼ときちんと話し合って、仲直り出来て、

楽しくご飯を食べて、

これからも宜しくねって改めて言い合って。


いい一日を過ごせました。

改めて、彼に感謝します。


ありがとう。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-30 17:02:31

オペラ座の怪人。

テーマ:日記。
これから彼と、
劇団四季のオペラ座の怪人を観てきます♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-30 13:06:54

昨日の私。

テーマ:恋愛。
凹んで後悔して、少しは懲りたんだろうか。

でも音楽無しじゃ、電車に乗れない。
想いを我慢すると、
いつか爆発する。

彼とはこれからはちゃんと話し合おうということになりました。
でも。
でも何だよ。

あぁ駄目だ。
今の気持ち。文字にすら出来ない。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-30 12:22:52

出掛けてきます。

テーマ:日記。

目が腫れていて嫌になっちゃうけれど、

彼と出掛けてきまーす(^^



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-30 09:18:34

覚醒。

テーマ:携帯から。
もう、起きるか…
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-30 07:58:15

死んでしまえ

テーマ:闇。
羨みと悔しさが生み出した感情?

いやだ
いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-30 07:24:41

中途覚醒。

テーマ:携帯から。
二度目。
寝た気がしないよ…
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-30 05:32:47

はい。

テーマ:携帯から。
只今覚醒。

昨日わんわん泣いたせいか、目が腫れて不細工に磨きがかかってる。
ホントは外出禁止にすべき日だな。
でも出かけます。
今日は映画「エリザベスタウン」と、
劇団四季の「オペラ座の怪人」を観てきます。

取りあえず、中途覚醒一度目だ。はあぁ…。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-30 01:59:31

今朝の幻覚&幻聴。

テーマ:闇。
「僕は君の共犯者だ」

そう言って布団に腰掛けた誰か。

それから、彼が来た。


でも起き上がって、
誰?!

と大声をあげても、
反応は無かった。
幻聴幻覚って怖い。
薬の副作用なのか、
疲れが溜まってんのか、
何だろう。

眠れないせいかな。
今日も一時間位前に眠剤飲んだけれど、
効く気配無し。
多分、今が先生の言う、
「踏ん張り所」
なんだろうな。

でもすっと眠りたい。
今日は何時になったら寝付けるんだろう。
中途覚醒は何度ありんだろう。
もう厭だよこの体。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。