1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-10-31 23:07:21

凹みから復帰!

テーマ:携帯から。
したものの、体中が痛くて話にならない…

こりゃあ、来週のバレエまでの間に筋肉痛が治るかどうかも不安。

暫く、ゆっくり眠れそうです。
いいのか悪いのか…
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-31 16:05:00

寂しい。

テーマ:闇。

ずっと真っ暗な部屋に閉じこもって、

横になっているだけ。

一人で居るのは楽だけれど、

同時に寂しさも味わう必要があるね。


体が物凄く疲れています。

そこらじゅうの筋肉がみしみし言ってます。

来週のバレエまでの間には治るだろうけれど、

筋肉痛が終わった途端にバレエに行くっていう感じになりそう。

暫くは仕方ないかな。


何でこんなに凹んでいるんだろうか。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-31 12:14:15

彼とは仲直り?

テーマ:携帯から。
した、と想う。


体が重いので、
今日は沢山寝ようと想っています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-31 00:37:46

眠剤更に追加。

テーマ:携帯から。
このままだと

壊れそうだから。
マイスリー、インプロメン、ピレチア、ハルシオン、アモバン。
これにマイスリーのセットとアモバンを今加えました。

寝付けないとどうなるか、自分でも分からない。

だから眠りたい。
でも頭が起きてしまった。

どれだけ動揺すれば気が済むのさ?

私なんて
心配すらされてないような
どーでもいい人間。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-31 00:21:32

切り裂いてしまいたい。

テーマ:闇。

何も信じたくない。

何にも頼りたくない。


みんな信じたくない。


切り裂きたい。

自分を。

血を流したい。


馬鹿だ私。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-31 00:10:03

切りたい

テーマ:闇。

切りたい。

傷付けたい。

血を流したい。


どうしたらいいの?

もうパニック状態で、

さっきから水を一杯飲んでばかりで、


何が何だか解らないまま

電話を握り締めている。


助けて欲しい。


でも自分しか、自分のことは助けられないんだ。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-30 23:50:46

テーマ:携帯から。
自分が嫌いだ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-30 23:37:19

足が痛い。

テーマ:携帯から。
傷口が布団に擦れる度に痛くて寝付けない…

気持ちも高揚していて、
余計寝付けないのかな。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-30 22:56:56

些細なことで。

テーマ:闇。

彼と喧嘩をしてしまった。


一気に急降下。

レキソタンと眠剤を飲んで、

耳栓をして、


寝ます。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-30 20:29:41

気付いたら

テーマ:日記。

足の甲、怪我2箇所。

踊るのに集中していて、怪我したことすら気付かなかったよ。


筋肉痛はもう出てきていて、

体がみしみしと音をたてている感じ。

でも、心地よい痛みです。

あとは、付いていけるようになればいいんだけれど・・・


結婚した友達と連絡が付きました!

その子も謝ってくれて、仲直り出来ました。

簡単に切れてしまう縁じゃなくて、本当に良かった。


今は、その子の結婚、心からお祝い出来る気持ちです。



と、気分が上がり調子なのはいいんだけれど、

堕ちた時のことを考えると、怖いな。

何処まで暴走するか解らないほどの気持ちが詰まっている感じはあるから、

怒りの矛先を何処に向ければいいのか、

どうやったら自分を高められるか、

より良い方向へ、持って行けるように、

頑張りたいです。



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。