1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-30 23:00:31

ストレスで

テーマ:闇。
過食に走りたい。

けど胃が受け付けない。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-30 22:09:55

疲れた。

テーマ:恋愛。
疲れた。

自分との約束は、
守る為にあるんだよ。

破る為なら、
最初から約束なんて、しなければいい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-30 18:37:44

無題。

テーマ:恋愛。

ずっと心配していたのに。


私馬鹿みたいだ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-30 18:15:35

連絡無し

テーマ:恋愛。
彼から一日中連絡が無い。

それだけで、耐えられない。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-30 15:53:07

無題。

テーマ:恋愛。

置いていかれたくない。

ぎりぎりでも、傍に居たいんだ。


不安でしょうがない。

寝ても醒めても、

それは一緒。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-30 08:25:15

寝付いたのが

テーマ:闇。

4時半。

起きたのは、7時半。

ちっとも眠れてないじゃない・・・


昨日、眠れないので筋トレと柔軟を本格的にやったお陰か、

体がいい具合にぴしぴししている。


そろそろ、バレエの見学にも行く予定です。



昼間は明るいから怖くないのかな。

夜は暗いから怖いのかな。


昨日ユーロジンを増量して貰ったのだけれど、

少しは効いたのかな。

ちょっとでも眠れたことを、

良いことだ、と想えればいいのかな。



何だか、憂鬱です。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-30 03:18:10

やだよ

テーマ:闇。
レキソタン飲んだ。
夜はやっぱり怖いよ。
怖いよ。怖いよ。
怖いよ…

今此処には私しかいなくて、眠気も来なくて、
身体は疲れているのに、
解らない「何か」に恐れてる。

怖いよ。

彼に電話したい。
けど、彼は今日も朝から用事。
私の不安感ごときで迷惑かけられないし、かけたくない。


夜って何でこんなに怖いんだろう。
ちょっと前まではここまで怖いと想うこと、無かったのに。
睡眠導入剤も全種飲んで、
横になって目を瞑っていればいいだけなのに、
それすら出来ない。

私はやっぱり、こんな弱い私が嫌いだ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-30 02:29:53

2005/09/30

テーマ:闇。
怖いよ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-30 01:06:10

私の存在価値って何?

テーマ:闇。

やっぱり、この時間になると、心がざわざわしてくるよ。


一日の疲れがどっと出て、

夜の闇と一緒に、自分が溶けて消えてしまいそうに感じてしまって、

怖くてしょうがなくなる。


音楽を聴いて気を紛らわしても、

いざ寝るとなると、音楽は消さなくちゃいけなくて、

そうなると、


無音の空間。

暗闇の空間。


それに耐えられない。



診察では、かなり良い方に向かっているんじゃないかと言われました。

でも、死のうとしたことについて話したら、

駄目だよー、って。

自分の首を絞めることは、彼の首を絞めることだと想ってみたらいいんじゃない?

と、言われました。


そうなったら、首なんて絞められないよね。



ざわざわざわざわしてきた時、

薬も飲んで、

それでも落ち着かない時、

一体どうしたらいいんだろう?

もがいて足掻いて、

その先に見えるものは何だろう?

そもそも、何か見えるものなんて、あるんだろうか。


一日で色んなことがあったから、

頭と体が、出来事を処理し切れていないのかな。


何だか物凄く不安。

家に戻ってきても、

何度か、倒れそうになった。

彼には言わなかった。


私の世界があって、

其処には彼が無くてはならない存在で。

彼の世界には、

私は・・・?


疑ってる訳じゃない。

ただ、彼が物凄く頑張っていて、

前向きで、

どんどん私の先を行ってしまうのを見ていると、

置いて行かれてしまうのではないかと物凄く不安になる。

すでに彼は私よりも前へ前へと進んでいて、

私は、立ち止まったままで。


泣きたい気持ちとは、ちょっと違う。

でも、胸がキリキリと痛む。

ずきずきする。



彼には夢を叶えて欲しい。

私はその支えになりたいし、手伝いだってしたい。

でも・・・


一人でもしっかりと前を見据えて行動出来ている彼に、

私は、必要なんだろうか。


私なんていう細い支えがなくても、

きっと彼はやっていける。

むしろ、

私という重荷を背負わなければ、

彼はもっともっと前へと進める筈だよ。


私って何なんだろう。

苦しい。


苦しいよ。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-29 21:36:39

2005/09/29

テーマ:闇。
ホームにて。

凄い揺れだと想ったら、

自分の心拍音でした。

早く家に着いて安心したい。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。