1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 23:49:30

救い上げて欲しいよ

テーマ:闇。

そんな願いは破り捨ててしまえばいい。



独りは怖いよ。

此処が怖いよ。

一緒に居たいよ。

答えが見付からないよ。


辛いよ。

入院だけはしたくないんだ。

解って。

お願いだから。


病気を治したくない訳じゃない。

治したい。頑張ってるよ、これでも。


でも今は、自分の心の闇の力に吸い込まれてしまいそうなんだ。

腕だって切りたい。

嘔吐だってしたい。

首だって絞めたい。


消えたいよ。

消えないけど。


全てがマイナス。生きながら死んでいるような状態。


助けて欲しくても、

自分を助けられるのは、自分しか居ないんだよ。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-31 23:19:04

境界性人格障害

テーマ:闇。

この病気は、


独りで居た方が良いんですか?


他の人と一緒に居ると、

その人まで自分の闇に引きずり込んでしまったり、

そういうことになるんですか?


出口が見えません。

怖いです。

助けて下さい。


言いたいです。

言えません。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-31 21:49:37

領分

テーマ:闇。

何処までが、自分の領分?

許されるのは、何処まで?


何処からがいけないことで、


何処からが良いことなのか、


私には線引きが、出来ていない。



どうしたらいいの。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-31 18:11:15

何とか、何とか・・・

テーマ:闇。

レキソタンを3錠飲んだ。


それから暫くして、キッチンへ向かって、

父におつまみを作ってきた。

包丁を見ても、何とも想わなかった。


冷静さを取り戻してきている証拠、なのかな。


父は物凄く喜んでくれた。


もしかしたら、

私が入院したくないと想っている理由は、

一人暮らしに戻るまでのあと1ヶ月ちょっとの間、

親孝行をしたいからなのかもしれない。


だから、踏ん張りたいのかもしれない。



心が何処かへ飛んでいってしまうことがある。

乖離。

今日は、彼がそれを、私の心を引きとめてくれた。

じゃあ、今度は?


次はどうするの?

いつになったら独りで大丈夫、と胸を張って言えるようになるの?


人は一人じゃ生きていけない。

けれど、独りにならなくちゃいけない時もある。

それに耐えられる?


文字を打ち出すと、疑問符だらけになってしまう。

これら全てに答えを出せる日なんて、

きっと来ないだろう。

けれど、

納得出来る日は来るだろう。

答えなんてそう簡単に出るものじゃないんだ、と。


その日まで、

耐えるしかない。



頑張らなくていい。

ゆっくりと、のんびりとでいい。

自分の道を、探していこうよ。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-31 14:42:02

無題

テーマ:闇。

「助けて」



この一言のメールを送る勇気があれば、

嘔吐なんてしないで済んだよ、

きっと。


進もうとする勇気がないだけなんだよ。

楽な方へ逃げているだけなんだよ。


解ってる。

でも解ってない。


気分が悪い。

憂鬱さも増してきた。



「助けて。側にいて。」




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-31 14:28:16

大声をあげて叫びたい言葉。

テーマ:闇。

「助けて、下さい」

「愛して、下さい」

「気付いて、下さい」



たった、たったこれだけのことなのに。







いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-31 13:50:39

中途覚醒の嵐の後は。

テーマ:闇。

お昼から今まで寝てました。

それはいいんだけれど・・・


今日の中途覚醒は凄かった。

何度起きたことか。

本当に、寝ない方が楽って位疲れました。


で、今度は過食衝動が来ています。

もう逃げ場が無いです。

過食→嘔吐

この道ははっきり見えてしまっているし。

どうしたら、いいんだろう・・・


楽になりたいよ。

「普通」で居たいんだ。

怪訝な目で見られたくないよ。

そんな行動だってしたくないよ。


何処までが良いこと?

何処からが悪いこと?


もう、何が何だか解らないよ。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-31 08:05:20

眠れなかった。

テーマ:携帯から。
中途覚醒の嵐でした。
犬の散歩してきたら、二度寝します。
寝られたらね(T_T)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-31 05:59:29

テーマ:携帯から。
戦国時代の子供たちについての映画を作るといわれ、本物の戦国時代につれて行かれてインタビューする
という夢を観た。
疲れた…
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-31 04:03:55

中途覚醒2。

テーマ:携帯から。
今度はフェリーに乗って、
窒素画ガスについて語ってましたよ…
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。