1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 17:21:25

鏡餅になったしろたん♪

テーマ:携帯から。
うちにはこんなしろたんも居ます♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-30 12:39:26

変な夢。

テーマ:日記。

チバユウスケとアベフトシが夢に出てきた。

アベが優しくて怖かった。

チバは夢の中でもチバだった。

起きたら物凄く疲れておりました・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-29 21:48:53

心の闇。

テーマ:闇。

とてつもなく大きく深く、底の見えない「心の闇」。

そのパワーはとても大きい。

自分の心の大部分がそれに占められている事実を想うと、

自分で自分が怖くなる。


それでも、恨んでいる。

過去に拘ったところでどうにもならないと解っていても、

許せない。

そんなどす黒い、汚い心。


どうして、裏切ったの。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-29 01:05:50

醜い怨み

テーマ:闇。
私の居ない所で幸せになんてならないで。


幸せになんてさせるもんか。



呪い殺して突き落としてやりたい。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-27 23:28:55

韓国語豆知識。

テーマ:日記。
韓国語では「ありがとう」の事を










「こまった」











と言う。(これもホントに)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-27 20:32:41

執着から昇華へ。

テーマ:闇。
執着。

私の心から消える日なんて、来るのかな。
それが無くなれば、少しは生き易くなる?

足枷となっている想いは、もう要らない。
想い出の中の私に笑顔を送れれば。

限りある過去の為でなく、これからを考えられれば。
想い出にしがみつかずに、そっと見送る事が出来るようになれば。

気持ちを捨てる訳じゃない。
想いを昇華出来るようになればいいんだと想う。
囚われずに、そこから何かを見付けられたら。

強過ぎる想いは、崩壊を引き起こすだけ。
少し、離れないと、見付からないものもあるから。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-27 12:50:21

暑い。

テーマ:携帯から。
結局寝付いたのは7時過ぎ。
暑くなってきたせいもあるだろうけど、寝付けない。

昨日の夜から調子がおかしかったのは、薬が足りてなかったせいかも。
今日はこれから病院。ルボックス、増量して貰う事に決めました。
眠剤は …
飲むの、怖くなっちゃったんだよね。
どうしよう。

これから電車に乗るのに、腕を晒している私。
隠せばいいのか、堂々としていればいいのか。
子供には見せたくないものだけど…
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-26 23:49:19

笑えない。

テーマ:闇。

何だかよく解らないけれど、

とても空虚。

笑顔になれない。


何が気に入らない?

何を不満に想っているの?

考えてみても、よく解らないよ。


でも、どうしても笑顔になれない。

無理矢理でも笑えば、

少しは幸せになれるのかな。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-25 03:47:01

真っ直ぐな感情。

テーマ:闇。

いつも、そうだった。

情動。

直情。

それだけで動いていた。


泣き叫び、喚き、腕を切り、薬を頬張り、

倒れ込み、記憶を手放して。


感情を抑え切れなかった。

形振り構わず、辺りを見回さずに、

ただ「その場の感情」だけしか無かった。


真っ直ぐな気持ちに従って生きていただけなのに、

何であんなに辛かったんだろう。

どうして苦しかったんだろう。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-24 04:02:52

具合が・・・

テーマ:闇。

眠れない。

お腹が痛くて動けない・・・


昨日の夜から調子が悪いらしくて、

心臓の音が頭の奥まで響く。

怖い。

しろたんを抱きしめて横になる。

クーラーをかけているのに汗が止まらない。


辛い辛い言って不幸に浸るような事はしたくない。

他人を蔑んだり、

自分を甘やかしたりなんて、絶対にしたくない。

けれど、今の体調はかなりきつい・・・


レキソタン飲みたい。

未遂前は、こういう状態の時は10錠位飲んでた。

それを一気に断ったのは、無理があったのかな。


もっとしっかりしなくちゃ。

もっと努力出来る筈。頑張れる筈。

今の私、何もしてないじゃない。

このままじゃ、口だけの人間になっちゃうよ。

もっと、もっと動こう。頑張ろう。

大丈夫、大丈夫。


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。