「オムニー7」終演! | manmaミーヤ!!

manmaミーヤ!!

役者大竹愛が送る徒然なる日々☆


おはようございます(。>∀<。)


打ち上げではしゃぎすぎて、寝まくってました(笑)
ので、ブログ更新しなくてごめんなさい…









まずは、オムニー7無事に終演いたしました!!

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。






ではでは、感想やら何やらをちょこちょこと…








今回のオムニーのシチュエーションは
「船の上」
でした。
その設定で私が出演した作品は、

作・演出 萩森淳(劇団K助)
「わたる」

でした。


内容としてはファンタジー作品で、三途の川を渡る船に乗せられた4人の男女が、お互いにそれぞれの思いを吐露しながら、主人公の男性を生の世界へ送り返す話。


その中で、私は若くしてガンで亡くなった『若林』という女性を演じました。
そして、主人公の亡くなったお母さんに似ている人でもありました。


 
とにかく、自分とは真反対!!のキャラクターで苦労しましたぁ(笑)。゚(つД`)゚。


母性ってなに?!
包み込むオーラって何?!


本当、最後までそれに苦労しました。・゜・(ノД`)・゜・。







でも、日に日に稽古していくうちに、周りの役者さんたちと切磋琢磨しながら、皆を愛していくうちに、この人たちを(主人公を)死なせたくない!
生きてほしい!!
どうか幸せになってほしい!!



そういう思いで、本番は板の上に立っていました。




楽しかった…不謹慎ではなく、いい意味で。この役を愛せたことを誇りに思える作品でした。
また、今までに無い自分のお芝居の幅を広げるいい機会をいただけました。



共演した皆様含め、作演の萩森さん、主催の劇団K助の皆様、スタッフの皆様のおかげだと思っております。


そして何よりも、ご来場くださり温かいお言葉をかけてくださったお客様のおかげでございます。



改めて本当にありがとうございました。







余談ではありますが、私が出演していた作品に使われた曲。

MONKEY MAJIK「アイシテル」

本当に素敵な曲でしたピンクハート
この作品にぴったりすぎて、毎日エンドレスリピートしておりました(笑)

ぜひ、皆様にも聞いて欲しい…
優しくも切ない、素敵なメロディー音符
リンクを貼っておきますので、ぜひ一度聞いてみてください!!











最後まで読んでくださりありがとうございました!!
今後とも、大竹愛を宜しくお願いします(*´艸`)


{EB9D35F4-93BD-4722-B978-3CEBB0FF6C92:01}