龍岡式セラピーで、本気で人生を変えよう!「本来の自分に戻り、生まれる前からの計画を実践する」ブログ

セラピーと死生教育プログラムを統合した龍岡式セラピーで、みなさまがセレンディピティを起こせるように応援しています!


テーマ:
未来を創るセラピスト、小山由樹子(こやまゆきこ)です。

いよいよ、山川亜希子さんのお話会が来週開催されます!

昨年まで大変ご好評をいただいたフィオーレの森 星のサロン 別室ラウンジで開催していた、「山川亜希子さんの優雅なお話会」を、五反田のJMAスペースで開催させていただくことになりました。

五反田会場でのお話会は、少人数で、アットホームな会になりそうです。
「スピ婚活セミナー」で素敵なフォーチュンクッキーをつくってくださった、いわもとえいこさんの、もちもちお豆腐入りのチョコレートケーキを味わいながら、素敵な午後のひとときを過ごしませんか?



「山川亜希子さんの優雅なお話会 in 五反田」

シャーリー・マックレーンの「アウト・オン・アリム」「ザ・シークレット」「聖なる予言」などの翻訳で知られている、山川亜希子さんのお話会です。新刊の本のお話や、タイムリーな話題が満載です。


日 時:2月15日(水)13時30分~15時30分

会 場:JMAスペース 
(JR五反田駅下車、徒歩5分 都営浅草線五反田駅下車、徒歩3分)
http://www.jma-inc.jp/map/map-00jma.html

参加費:4,000円(お菓子とお飲み物付)
定 員:40名


13:30~ 15:00お話会

15:00~ 山川亜希子さんを囲む茶話会&サイン会


お申し込みは、angel444@ar.em-net.ne.jp 小山由樹子まで



山川亜希子さんの優雅なお話会のこだわりは、なんといっても、お話会のあとにいただくスィーツです。

亜希子さんを囲んで、おいしいゆず入り紅茶とケーキを召し上がっていただき、和やかなムードのなかでご歓談ください。


いわもとさんは、12月15日のお話会でも、ステンドグラス風オーナメントクッキーを作ってくださいました。
山川さんご夫妻のお話会のご報告に、いわもとさんと亜希子さんのお写真がありますので、ぜひ、ご覧になってくださいね。

ちなみに、いわもとさんもアメブロをされていて、いつも素敵なお料理をアップされています。
http://ameblo.jp/mizutamagohan/( 「お届け料理水玉」 のブログ)

いわもとさんは、現代的でヘルシーな和風のお届け料理を創作されています。ケータリングをされているので、おいしい!と思ったら、ぜひ、いわもとさんに大切な記念日やパーティのお料理を頼んでみてください。
デザートもユニークで、写真を見ただけで、思わず食べてみたいな~と思ってしまうほど素敵ですよ。


いわもとさんのオリジナルスイーツが味わえる、「山川亜希子さんの優雅なお話会」に、ぜひ、いらしてくださいね。


皆さまにお会いできることを楽しみにしています。


心から感謝をこめて
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

龍岡彌生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。