龍岡式セラピーで、本気で人生を変えよう!「本来の自分に戻り、生まれる前からの計画を実践する」ブログ

セラピーと死生教育プログラムを統合した龍岡式セラピーで、みなさまがセレンディピティを起こせるように応援しています!


テーマ:

龍岡彌生です。

セラピー&サロン体験の続き。

ふわり 泉ゆりこさんのセラピー体験(その3)です。

 

先日、レンサルサロン、セラピースペースパレットで、ふわりの泉ゆりこさんのフェイシャルリフレクソロジーを受けました。

 

ゆりこさんが予約してくださった、待合室がついたお部屋がすごく気に入り、入った瞬間から高テンション。素敵なキッチンがついたお部屋の奥に通していただきました。

 

その後、落ち着いたトーンのマッサージベットがある静かなお部屋に案内していただき、約1時間の施術を受けました。

 

 

 

「コリっとしたところがあるでしょ?ここは胃腸や肝臓の部分なんですよ。」

 

と、私の凝っている部分を教えてくださった。

 

 

 

顔のツボを押されているのに、顔から離れた胃や腸が反応している・・。

 

確かに、最近の私はだいぶお疲れ気味なので、胃腸が弱っていたり、かなり肝臓に疲れが溜まっているんだろうなあ・・。

 

 

 

 

 

 

意識が遠のくこと遠のくこと(笑)

 

とても気持ちがいいので眠ってしまい、気づくと、

 

あ、寝てた寝てた(笑)

 

何度も眠って起きてを繰り返していました。

 

 

 

最後に、百合子さんがとても嬉しいことを言ってくださった。

 

それは、私の気の流れがとても良いということだった。

 

エネルギーがちゃんと通ってるよっ♪て、太鼓判を押していただいたようで、感激したなあ❤️

 

 

 

百合子さんの施術、とっても素晴らしです!!

 

ぜひ、皆様も受けてみてください。

 

 

 

明日も素敵な1日を!

 

 

感謝を込めて

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。