かっこいい リールカバー 入荷!

テーマ:
クスクスさんの ホームページを見ながら 注文書を  つくっていたら   なんと   お店に  ご来店いただいちゃいやました!     実際に 見ながら 注文できるとは  贅沢ですね♪    リールカバーは 3サイズ ありまして   ABU 規格で   5000type. 6000type. 2500あたりが 決まる エッグシェイプtype   ライギョリールに 蛇皮仕様は いただきですね♪   店主が 大好きな 2500には  エッグシェイプが ベストマッチですね♪   早速 お客さまから 注文も 頂きましたが   店主の 取り置きが いっぱいになりそうです♪    おぐち夫妻 ご来店ありがとうございました!    アシストしてくれた 春蔵さん ありがとう!   久々に?   店主の物欲スイッチが 入りました。皆様の ご来店を お待ちしております!   かっけーよ♪











AD