goodfellowsbossのブログ-120420_145609.jpg

goodfellowsbossのブログ-120420_145259.jpg

goodfellowsbossのブログ-120420_145222.jpg

ヒルマン インプ マニアな クルマですビックリマーク 店主の回りには 何台か所有している方がいるので 気に止めることも なかったのですが 国内でも 30台は ないのでは とのことで めずらしいんですね!! ニュージーランドでは 専門の チューニングメーカーも あるそうで YouTubeでも ピンクの インプが かっ飛んでいる映像がアップされていますグッド! コアな マニアが どの世界にも いるもので 店主の仕事な 釣りの業界も 深い世界で 楽しいですよグッド! そうだ アブ買おうぜ!! 明日も 頑張って アブ買おうぜ!! 楽しいっすよビックリマーク 入りやすく 深い世界へいらっしゃいませ 店主が 楽しく ご案内致しますよ!!