群馬の続き

テーマ:
goodfellowsbossのブログ-110228_115941.jpg

goodfellowsbossのブログ-110228_115144.jpg

goodfellowsbossのブログ-110228_110511.jpg

まだ 画像があったので 気になった商品を紹介します。 ジャッカルさんとシマノさんのコラボロッドビックリマーク 軽さも抜群! バリエーションも多くて モチロン 旬な パワーフィネスロッドも いいかんじですビックリマーク タレックスの レンズで人気な ティムコのサイトマスターの新作!! タウンユースでも いけそうです かっこよしグッド! 新色のレンズカラーも 良さげですビックリマーク 今回のショーの主催の 嶋屋さんの オリジナルカラーのルアーも ハンクル タックルハウス ダイワ モチロン各 管理釣り用 スプーンメーカーと ヒーローズネームで たくさんありましたよビックリマーク なんだかんだで お店に帰ってから伝票をチェックしたら かなり お買い上げいたしておりましたビックリマーク 近日中には 入荷致しますので 御来店お待ちいたしておりますビックリマーク 気になるものがありましたら御
相談下さいませビックリマーク
AD