少し遅れます❗

テーマ:
お店のオープンが少し遅れます❗
14時頃になりそうです。
皆様のご来店お待ちしております❗
宜しくお願い致します‼

AD

RonS.

テーマ:
Supremoの人気ボディー.ロンズ❗
今年は訳ありでかなり流通個数が少なくなっております❗
在庫有りますうちに是非‼
皆様のご来店お待ちしております❗
宜しくお願い致します❗





AD

BOZLES.

テーマ:
FULL TUNGSTEN.トウキチロウ、60g.80g各色入荷致しました‼
たいへんお待たせいたしました❗
皆様のご来店お待ちしております❗
宜しくお願い致します❗



AD

D-3 custom.

テーマ:
D-3 customより発売の遅れておりましたKAIDアクティブヒップバッグがようやく入荷致しました❗
ご注文頂きました皆様たいへんお待たせいたしました❗
店頭在庫もございますので宜しくお願い致します‼
皆様のご来店お待ちしております❗

完売御礼❗

テーマ:
たいへんお待たせいたしました❗
ゼログラビティーgf.original.COLOR❗
本日入荷致しましたが、有り難いことに即日完売となりました。
今回手に入れなかった皆様、次回はやまだくんに頑張ってもらってもう少し増量にてと思っております、申し訳ありません❗
有り難う御座います❗