髪・頭皮が傷まない優しい白髪染めハナヘナカラー&髪型でー5歳♪薄毛・抜け毛・細毛対策♪メンズカットもまかせて♪美容院姫路

美容師に騙されたらあきませんで〜‼︎
まだまだ少数派‼︎本当のヘアケアは引き算で間違いない‼︎
日々、感じたことや、思ったこと、考えてることを書いてみます(๑°艸°๑)
美容業界の裏話、真実をお伝えします(^^)


テーマ:


こちら必読ね




理・美容師と
天然ハーブ100%《ハナヘナ》を繋ぐ
ハナヘナ親善大使(仮)のカズです



ハナヘナってそもそも何



雑誌に面白い記事が
出てたので紹介しますね


『カン』の正体が
だんだんわかってきた


{86CEBA1B-6573-4CB4-8585-70EA34B7512E}


『皮膚は危険を察知する』


人間の感覚は
自分たちが自覚している以上に
敏感で様々な情報を感じ取る
力が備わっている


中でも
皮膚は痛みや温度だけでなく
味や匂い音までをも
感じることができる



{1FE8159E-5126-447B-B2A5-BC8072C231EB}


『第3の脳』と呼ばれる皮膚
その機能は未知数 


皮膚感覚には
ケラチノサイトと呼ばれる
細胞が関係してるそうで


皮膚で電気や色
味を感じることもできる


そして
キューティクルのような
細やかな凹凸も感知できる


{437C3D93-64AE-4778-885C-E64EB0E141D8}


髪の毛が傷んでる


もちろん見た目でも
わかるんですけど


指先の皮膚感覚で
感じ取っているんでしょう



髪の毛を傷めずに白髪を染めたり
髪の毛の内部補強のトリートメント
天然ハーブ《ハナヘナ》


{2FAD0E5C-F2AB-4E09-8DED-41D9C694F086}

{F5DB92A1-9C8B-4542-A7F6-8EE506A2CB25}
{79EA60D4-E991-49E4-A1A6-F4DA66018247}



お肌で言うすっぴん
それが「素髪」
髪の毛のすっぴん至上主義


{30780A3E-D2F7-446B-B7CC-7B9D48ACA465}


これらを使うと
見た目も多少良くなりますが


ゲストが一番驚くのは
手触りです



初めて来店された
ゲストの方にはドライヤーを
自分でかけてもらいます


{3C0A3155-63B9-4B61-A680-EF13E48FF224}


美容院で美容師が
ブローやアイロンとかして
髪の毛が綺麗なんて当たり前です


ハナヘナやDO-Sシャンプーを
使ったことで今までの
髪の毛とどう違うのか


手触りや質感はどうなのか


自分の手で指先で
感じてもらいたいからです
(ゲストの皮膚感覚を信用するしかない)

{5870E6C1-582D-429E-84D2-C5365E049FF0}


みんな口を揃えて

『これ本当に私の髪の毛ですか⁇』

『こんなの初めてです』


ここでおいらの決めゼリフ




あなたの髪の毛
もともとはすごく綺麗だったって
めっちゃわかったでしょ


ほとんどの人は
美容院にお金と時間を無駄に
かけすぎてるけど綺麗にはなってない


ヘアケアは無駄に頑張らずに
髪の毛の事を正しく知って
シンプルにやるだけです



いま全神経を指先に集中して
自分の髪の毛を触ってみて下さい
違和感ないですか


硬くなってませんか
パサパサしませんか
ベタっと重くないですか
プチプチ切れたり
枝毛や切れ毛はないですか


ブログでもFacebookでも
電話でもお氣軽にご相談下さいね



ヘナも髪の毛に関することなので
知っておいて損はないですよ




ほなばいちゃ〜


このブログを書いてる人
100%天然ハーブ
《ハナヘナ》をこよなく愛する漢



一燈照隅のカズです



質問などあれば
かな~りお気軽に
コメント下さいね~




ネットでも購入できます



理・美容師さんで《ハナヘナ》
取り入れたいな〜って方はこちら




髪の毛で
本当にお困りの方はこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美容師を虜にする美容師
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あなたの街にも
いるといいですね



買い手良し・ 売り手良し ・世間良し
三方良しの美容室
【グッドダイレクション】


のぞいてみて~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岩本和英  かず♪ 【グッドダイレクション】 姫路 美容院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。