ある日突然、東方神起

嫌韓流な私とその家族に突然飛び込んできた東方神起。
戸惑いながら、はまっていく私と良い顔をしない旦那。
巻き込まれる子供達の日常(笑)。
熱心なホミン信者です。


テーマ:
前回のvol11 …ありえない「いいね!」の数に驚いております。
ありがとうございます。


ホミンペン生活をしていく中で見つけた ふたりのエピソードや画像に萌え転がるシリーズ第12弾(笑)。

今回はゆのみん企画「秘密の公開デート」です。
というのもですね…ゆのみんLINEで、めざましテレビの話題でモリモリしていたのですが、その映像がどっからどう見ても…

ラブラブデートにしか見えない…((((;゚Д゚))))。


先ずはお題の写真を見てみましょう。



作成 優月さん♡



( ゚д.∵:・..ヒデブ!!

………ごちそうさまでした。
それ以外、何も言えねぇ…冬。

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!…どうすればいいんだ…こんなに幸せがあふれだしてて…

みんな、一度落ちついて!
↑お前がな!



動画をチャルさんが作ってくださってたので、そちらを見てみましょうか?
既に鼻血の予感…みんな、鼻にチリ紙詰め込んで!←(笑)




ふたりでこうして、話しているだけで…そこは誰も寄せ付けない空気。


ユノって…MCの時のみならず、チャンミンと話してるときも揺れるのね。
撮影されてると思うと揺れるのかな。
二人っきりだと落ち着くよねきっと。

ゆのみんLINEでモリモリした時に話してたけど…
テレビで映ってる部分(ここでは胸から上)は公開、その下は非公開(秘密)…(´∀`*)ウフフ。

ってことは…そっと手を繋いでたりして…ってモリモリしてました。
そしたらね…全部そういう目で見てたら…

涙なしには見られない…感動スペクタクルロマンじゃない(既に涙)!

みんな、変鯛長について来て!妄想タ~~~~~~~イム♡





これは…

ユノがそっとチャンミンの手を握る。

チャンミンは「え?今、撮影中ですよヒョン!」って焦っちゃって…腕を組んで、なんでもないことのように耳触ってるの?

で、ユノは…照れちゃってチャンミンかわいいなって思って…




もう一度、ユノがチャレンジするのよ。

そっとチャンミンの太ももに触れて…チャンミンの緊張してる指先からなでて…指を絡ませる。
チャンミンは…見られるかもしれないって思うんだけど…ユノに優しく触れてもらえる幸せに身を任せる。

ふたりの頭の中は
「後15分でkissしたい、それ以上待てない~♪」状態。(by close to you)




カメラさんは気づいてるんだけど…遠目に引いたりしない。
この幸せいっぱいのふたりを邪魔しないように…その顔だけを狙う。

二人は…画面を真剣にみているんだけど…

チャンミンからユノの太ももに手をそっとおいて…ユノがその手の上に手を重ねて、持ち上げて握る。

太ももをくっつけて、つま先もくっつけて…肩をくっつける。
後は頭くらいしかくっつけないってくらいくっついた頃に、撮影終了。

ふたりで目配せして、離れる。
…いつもの習慣。

すべて終わって挨拶してから同じ車に乗り込むと…その直後にカーテンが閉められて…♡。

げはぁ…ゴロゴロ…そんなことあったら憤死する(歓喜)…ゴロゴロ…実際どうなの?…ゴロゴロ…

ふたりは普通に話してるだけかもしれないけど…なんだろう、そのふたりを包み込んでいる空気とか雰囲気とか、とにかくあやしくて(笑)。

男同士のさっぱりした感じは…皆無ですよね(喜)?
なんか、しっとりというか…なんというか…簡単に言うと…

デートにしか見えねぇ。←(笑)

しかも、長年連れ添った夫婦風味。


デートにしか見えない画像ってたくさんあるんだけど、今回は長年連れ添った夫婦みたいでした。

ちょっと並べてくらべましょうか?



とにかく、付き合いたての初々しい雰囲気のふたり( ´艸`)。

ヒョン大好き~~~~ってチャンミンの心の声が聞こえる(笑)。
心の声っていうか…顔からダダ漏れてて…笑ってしまいます。





ケンカとかも数回して…少し、落ち着いてきたカップル?

ネクタイかなにか締めてあげてるのかな?←中尾彬巻?

このユノの嬉しそうな顔…ゴロゴロゴロゴロ…ドン(無事、壁に到着)。
チャミはニヤケないように必死。






時々ケンカもするけど…もう、お互いにわかり合って落ち着いた雰囲気。

目が合うだけで、そばにいるだけで…安心する。



人前でイチャイチャして楽しかった頃はすぎたころ。

チャンミンにとってユノは自分の一部。
ユノにとってもチャンミンは自分の一部。

そばにいないと寂しいけど…相手もそうだとわかっているから、離れることができる…信じてるから。




で、今回のこれに至るというわけですね^^。

酸いも甘いも乗り越えて、お互いに信頼しあって…認め合って…何も話さなくてもいい。それぞれのやりたいことを尊重して、時に合わせて時に別行動する。

そんないい関係に見えますね♡


鼻に詰め込んだチリ紙はお役に立てたでしょうか?
私ですか?
それがですね…開いた口からヨダレがたれてしまって…あわてて新しいちり紙を取りに行きました。

こうやって並べると、二人もずいぶん長いこと一緒にいるんだな。
家族以上…そうでしょうね。

私の想像以上の絆でむすばれているんだろうな。
はぁ…今日も幸せに転がれました、ありがとうユノチャミ^^。


ゆのみん企画「秘密の公開デート」同じテーマで参加されてる方々は→  こちら


いつもお付き合い&ポチポチありがとうございます。
素敵な動画、画像はお借りしています。

動画はチャルさん が作成されてます♡


↑ポチっていただけるとうれしいです♡
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ひかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。