ヴォイストレーニング最終日

テーマ:

(‐^▽^‐)本日で4回コースの


赤間裕子先生 による、


ビジネスヴォイトレーニングの最終日でした!



あっという間の4回でした。



回を重ねる毎に、言葉や声の出し方、伝え方などに


意識がいくようになって、いままで無意識にお話をしていたことが


出だしの音を明確にするとか


語尾を上げる癖を直すとか


5メートル先まで届くように話すとか・・・いろんな形で


周りの人との会話を意識するようになりました。


4回ではまだまだ自分の癖は治りませんが


意識を変えるだけでも前進したと思います。





一緒に勉強をした10数名の若い仲間とも今日でお別れ


最後に記念撮影でした。


みなさんお疲れ様でした!


赤間裕子先生、ありがとうございました。


興味のある方は是非お勧めいたします。


大変人気の少人数講座なのでお申し込みはお早めに!


ロッキーカラーリストママのブログ-mini_120312_2046.jpg



赤間裕子先生 のブログにはきれいに映っていますよ。


AD

コメント(3)