皆様からの声

皆様からの声


K’sカラーコーディネートサロンへおいでのお客様からの声です。


○今まで似合わないと思っていた色が似合う色だと分かり、これからの洋服選びが楽しみになった。


○いろいろな発見があって楽しかった。新しい色に自信を持ってチャレンジしていきたい。


○先生がとても「きさくで話しやすく」とても楽しい時間だった、ますますカラーに興味がわいてきた。


○初めての経験でとても勉強になり、充実した時間だった

 今までまったく着たことのなかったカラーにも挑戦してどんどんオシャレを楽しんで行きたい。

 メイクにも興味がでてきた。


○カラーを見ている間とてもわくわくどきどきした。説明も分かりやすくて楽しかった。

 まったく選んだ事のない色が似合う色と分かり、買い物にすぐ行きたくなった。


○自分が普段選んでいる服と似ている色だったので嬉しかった。

 これからは自信を持って買い物できるので無駄な買い物もなくなると思った。


○帰りに早速買い物をした。まず自分のパーソナルカラーのストール2枚(ピンクとイエロー)を購入、

 鏡を見て顔が明るくなりついでにリップも買った。


○うちのクローゼットは黒とグレーばかり、これからは自分の色に変えて行きたい。母にも教えたら、

 是非受けたいといっていたのでプレゼントしたい。(この後お母さまにプレゼントしてくださいました)


○人見知りな性格の私でも、とても親切に楽しく診断していただいて嬉しかった。

 もともと好きなピンクや明るい色が似合うという事が分かり、

 苦手だった青にもいろんな青がある事が分かり、

 自分には綺麗なターコイズブルーが似合うことが分かって感激だった。


○自分では冬タイプかな?と思っていたが、夏タイプだとわかって驚いた。

 これからは迷わず買い物が出来ると思う。

○人見知りなので不安だったけどとても楽しい時間だった、また来てみたいと思った。


○妹と一緒に受けたが同じ姉妹でもブルーベースとイエローベースに分かれてびっくりした。

 今までてにとることがなかった色も似合うと分かり新発見だった。


○白黒ばかり着ていたが、以外に綺麗な色が似合うので今までずいぶんソンをしていたと思った。

 口紅ひとつで顔が変わるのもびっくりだった。


○楽しみ半分不安半分で診断を受けたが私的なお話も聞いてもらいとてもリラックスして

 すっかり晴れやかな気持ちになった。

 パーソナルカラーも思いがけない色ばかりでびっくりしたが今まで封印されてきたピンクが着れそうで

 私にとっては大変化!これからの自分の変化が楽しみ。


○今まで避けてきた柔らかな色合いが似合うとわかって驚いた。自分はウインターだと思っていたので

 黒やきつい色ばかり着ていた。これからは爽やかな色にも手が出せそう・・

 気になっていた眉も整いこれからはおでこも出せそう。


○仕事柄、黒白ばかりをきると安心でいつも同じパターンだったが自分色を知り洋服を選ぶ楽しみが出来た。

 自分自身を知る良いきっかけとなった。


○自分の思い込みで似合う似あわないを決めていたが、診断してもらい新鮮な発見があり、

 これからパーソナルカラーをファションッだけでなく、メイクにも取り入れて行きたい。


○友人の結婚式に今まで着たことのないサーモンピンクのワンピースを着ていったら

 ほとんどの人が黒やグレーだったのでとても目立って自分でも華やかな気分になった。


○>診断後、今まで着たことのない紫なども抵抗なく着れる様になった。

 周りからも洋服を褒められるようになった。

○4か月の子供を連れて行ったが親切に診断してくれて嬉しかった。


このほかにもお客様からのお声を沢山頂戴しており私の仕事への励みにもなっております、今後も皆様が気楽にいらしていただけるカラーサロンにしていきたいと思っておりますのでどうぞ色(カラー)のお話をしに遊びにいらっしゃる感覚でご訪問くださいませ。


皆さまのお帰りのときの笑顔がとても嬉しくこの仕事を続けていられる幸せを感じながら

頑張っているロッキーママカラーリストです。


AD