Goodブログ

Goodのかっこいい4駆情報はもちろん!車の事以外も日々アップしていきますので、お気軽にコメントよろしくです♪


テーマ:

 

お疲れ様です。Goodの河野です。。

 

遂に12月突入でございますねぇ~♪

 

今年も残り1カ月!!

 

お陰様で・・

 

すでに予定はパンパンでございますが、

 

パンパンパンパンパンぐらいになるまでは頑張れそうなので、

 

パンパンパンパンパン目指して!

 

2016年!

 

ラスト1カ月!!

 

頑張ります(*^^)v

 

 

『GODIVA』

 

 

常連様より差入れで「GODIVA」を頂きました♪

 

高級セレブの香りがプンプンの箱を開けると・・

 

まさかのクッキー!!

 

「GODIVA」と言えばチョコのイメージだったのでビックリでした(=^・^=)

 

人生初の「GODIVA クッキー」

 

舌音痴のアタクシには、

 

セレブ感は分かりませんでしたが・・

 

食べやすくて美味しかったです(●^o^●)

 

ありがとうございましたm(__)mm(__)m

 

 

『ランクル70 カスタム』

 

 

常連様がノーマルベースで乗っていた「ランクル70」を、

 

この度ガッツリとカスタムする事に・・

 

オーダー頂いたカスタム内容は・・

 

オールペン・ホイールタイヤ・レンズ類・ナビ・バックカメラ・ステアリングなどなど、、、です、、、

 

作業はオールペンからスタート!

 

先日より塗装ブースで作業をしていたオールペンが本日完了~♪

 

カラーはオーナー様と打ち合わせをして決めた・・

 

ディフェンダーのコリスグレーを基に作った・・

 

オリジナルのグレーメタリックです♪

 

少し大人でオシャレなボディが出来あがりましたよ~~!

 

明日1日掛けて仕上げ磨きをしたら、

 

その他のカスタムを進めていきます!

 

完成したら紹介しますので、

 

お楽しみにぃ~~♡♡

 

 

『ランクル70 修理』

 

 

 

こちらも常連様の「ランクル70」です♪

 

「ラジエター液が漏れてます!」と入庫です。。

 

原因を調べたら・・

 

ウォーターポンプから漏れ漏れでございました。。

 

入庫ついでに・・

 

「右フロントパワーウインド修理」と「メーターケーブル交換」も依頼されたので、

 

同時修理開始です!

 

Goodプライス!Good整備!で頑張りまーす(●^o^●)

 

 

↓Goodホームページ↓
http://www.good4wd.jp/


↓Goodヤフーブログ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/good_4wd


↓Goodフェイスブックページ↓
https://www.facebook.com/Good4wd

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

お疲れ様です。Goodの河野です。。

 

昨日はハンドボールの後輩の結婚式に出席していたので、

 

お店はスタッフに任せて・・

 

久々に日曜日にお休みを頂きましたm(__)m

 

この度は・・

 

めでたく!!

 

ハンドボール男子とハンドボール女子の結婚!

 

と言う事は・・

 

結婚式会場はハンドボール関係者ばかり・・

 

まさにハンドボール一色の結婚式でございました♪

 

写真は結構撮ったのですが・・

 

なんだかまともな写真が1枚もないので、

 

写真はNOアップです(笑)

 

それにしても結婚式って、

 

幸せの香りが満載で、

 

やっぱイイですねぇ~~(*^_^*)

 

すご~~~~く幸せな気分を満喫できました♡♡

 

二人とも末長くお幸せに~~♡♡♡

 

そして・・

 

この忙しい時期に、

 

昨日休んだと言う事は・・

 

今日は当然!!

 

早起きして7時出勤でございます(*^^)v

 

早速・・

 

朝から・・

 

『ディスカバリー ドアミラー交換』

 

 

常連様の奥様が・・

 

不注意でやってしまったドアミラー・・

 

値段を調べると・・

 

驚きの¥9300円(税別)!!

 

あまりの高さにドアミラーまるごとASSYかと思って部品屋に聞いてみたら・・

 

なんと!まさかの!

 

ミラーのみの値段・・(@_@;)

 

一般的な国産車なら・・

 

だいたい¥1000円~¥2000円なのに・・

 

さすが!!外車様!!!

 

高~~~~~い((+_+))

 

ですが・・

 

このまま乗る訳にもいかず・・

 

オーナー様の了承を得て・・

 

部品注文からの交換です!

 

 

あまりの高級品なので、

 

粗相がないように、

 

キレイに開封~♪

 

値段の割に見た目は普通・・( 一一)

 

もしかして・・

 

あまりの高級品なので、

 

見た目は普通ですが、

 

「鏡よ!鏡よ!鏡さん!」的な機能が付いてるかも・・と、

 

訪ねてみても返答ナシ(笑)

 

そりゃそうだ(笑)

 

作業は・・

 

「パッ!」と外して、

 

「パッ!」と付けておしまい♪

 

アタクシが悪い訳じゃないですが・・

 

なんだか工費を貰うのも気の毒な気分だったんで、

 

今回は工費サービスしときました!(^^)!

 

ディスカバリーオーナー様!

 

ドアミラーには気を付けて下さいね♪

 

 

祝!納車!『ランクルプラド78』

 

 

オーダーを頂いて探してきた・・

 

「ランクルプラド78」を納車しました♪

 

どうしても「ランクルプラド78」に乗りたかったオーナー様が、

 

奥様の了解をやっと得て、

 

オーダー注文をしてくれました♪

 

限られた予算の中で・・

 

「なるべくカスタムした程度良好なプラドを・・」

 

この辺がオーダーを頂いた条件でして・・

 

程度良好なベース車をみつけて、

 

出来る限りのカスタムをして・・

 

純正グリーンツートンボディのシンプルなプラドに仕上げました(*^_^*)

 

念願だったランクルプラド78を、

 

購入のOKを出してくれた奥様と一緒に満喫して下さいねぇ~~♪

 

ありがとうございましたm(__)mm(__)m

 

 

↓Goodホームページ↓
http://www.good4wd.jp/


↓Goodヤフーブログ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/good_4wd


↓Goodフェイスブックページ↓
https://www.facebook.com/Good4wd
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

お疲れ様です。Goodの河野です。。

 

一昨日に、

 

お客さんから頂いた差入れ・・

 

写真を撮るのを忘れましたが・・

 

『ラ・フランス』を頂きました♪

 

 

アタクシ・・

 

この世に生まれて・・

 

「ラ・フランス」食べるの・・

 

初めてでヤンス(笑)

 

早速・・

 

食べてみた感想はというと・・

 

「青リンゴっぽいな・・」って感じでございましたでヤンス♪

 

自分では絶対買わないであろう「ラ・フランス」

 

おかげで貴重な体験が出来たでヤンス♪

 

ありがとうございました(*^^)v

 

 

『ランクル60』

 

 

今日から門柱リフトで、

 

男らしさ全開の角目2灯!!

 

平成1年生まれの角目2灯!!

 

「ランクル60」の納車前点検整備スタートです♪

 

フルオーダー注文を頂いて探してきたこの60!

 

いつもなら先にオールペンからイヂイヂを開始するのですが・・

 

現在・・

 

お陰様で・・

 

鈑金塗装の予定がパンパンでして・・

 

この60は先に点検整備から取り掛かります♪

 

今年中の完成&納車を目指して、

 

丁寧に丁寧に仕上げていきますよ~~(*^_^*)

 

完成&納車の際にはじっくりと紹介しますので、

 

お楽しみにぃ~~♪

 

 

『ランクルプラド78』

 

 

日曜日に納車予定の・・

 

「ランクルプラド78」です♪

 

こちらもオーダーを頂いて探してきた1台で、

 

塗装・点検整備・車検・登録・内装クリーニングも終わり・・

 

日曜日の納車に向けて、

 

今日から外装ピカピカ仕上げスタートです☆☆

 

2日間掛けてじっくり磨いて仕上げていきますよ~~!

 

こちらも納車の際には紹介しますので、

 

お楽しみにぃ~~♪

 

 

『ジムニー JA22W』

 

 

 

こちらもフルオーダー注文を頂いて制作中の・・

 

「ジムニー JA22W」です!

 

本日オールペンが完了~♪

 

オーナー様と打ち合わせに打ち合わせを重ねた、

 

おしゃれで可愛いツートンボディの完成ですよ~♡♡

 

明日から・・

 

納車前点検整備→カスタムパーツ取付け→車検登録→フルクリーニングと・・

 

納車までの道のりは長いですが・・

 

1つ1つの作業に愛情タップリ注ぎながら、

 

納車に向けて仕上げていきたいと思います!

 

こちらも納車の際にはじっくり紹介しますので、

 

お楽しみにぃ~~(●^o^●)

 

 

↓Goodホームページ↓
http://www.good4wd.jp/


↓Goodヤフーブログ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/good_4wd


↓Goodフェイスブックページ↓
https://www.facebook.com/Good4wd

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。