やっぱり

テーマ:
雨が強く降っています。
ニュースステーションの天気予報ではこれからまだ強くなると言ってます。
ところで、自慢になりますが、この湿気の多い中 わがギブソン オ-ルド イナッフは益々鳴ってます。
箱鳴りが凄いっす。
あっ髭をはやしました。
まだかっこよく揃ってませんが。
周囲のやつらは汚ないから剃れと言いますが…

ところで、やっぱりマホガニ-のギブソンは、いい音してます。
なんたってバースイヤーですから。ちょっと自慢しちゃいました。
AD


DVD1 来ましたよ。アマゾンから。

今、3枚目を見てます。(DVD)


つくづく思いました。やっぱ、【拓郎】と、呼び捨てにしてはいけないと。。。。


”こうせつ”ファンや、”かぐや姫”ファンの皆様には、というより、自分もファンの一人ですが。

あえて、言わせていただきます。(文句・・・言わないでください。主感〔観〕ですから)


あのときの、つま恋でこの興奮を今、一度!


ぜってぇ~、次は 【A-1】 ブロック 取るぞぉ ! (言っておくけど、テレビやビデオに写りたいんじゃないですよ)


AD

予約できます。


まず、早く発売される


hon
公式記録BOX 吉田拓郎&かぐや姫Concert in つま恋2006 (大型本)

12月11日発刊。これが、9,800円。定価同じ。


そして、DVD

top

~Forever Young~ Concert in つま恋2006
12月20日発売予定。こちらは、9,600円なり。定価12,800円。

待ち遠しいです。





AD

DVD情報

テーマ:

この度は、「吉田拓郎&かぐや姫Concert in つま恋2006」の
商品情報案内にメールアドレスを登録いただき誠にありがとうございます。
これが第3回目のご案内になります。

ジャケットデザイン、収録曲目が決まりました。
今回メール登録いただきました弊社Web Siteにて公開しております。

http://www.teichiku.co.jp/artist/takuro/tsumagoi/

初回限定盤はピクチャーレーベル仕様になっておりますので是非ご予約をお願いします。

*****************

こんな内容のメールが来ました。


楽しみですね!


相変わらずの不精者でして・・・


そろそろ、準備しましょうか?


つま恋に向けて!


① コテージに集まってから、みんなで行く。(たぶん朝、8時~9時頃集合)

  荷物(Guitarや、じゃまになるもの、etc.)

  〔チケットない方は、コテージにて待機していただく。〕

  〔勝手に他人のGuitarなんかを弾いているとか〕


② おのおの、つま恋会場まで行き、終演後、どこかで待ち合わせる。

  駐車場確保できているので、駐車場で待つ。


③ 駐車場(予約)で、待ち合わせる。時間未定。


④ その他 ココに来られる方のもっといい意見をどうぞ!


お願い

コテージに二棟予約してあります(女性も参加)が、来られない方も出てきたようでして、

最終的な、人数の確認をとりたいと思います。

ご連絡お待ちしています。

(コテージの支配人さんは、とっても感じのいいかたでしたが、直前まで引っ張っても悪いと思います。)


では、よろしくです。また、新たに参加したい方もおられれば、それもいいかと。


私自身、地元のフォーク活動をしている方などにも、よろしかったらどうですか?と声をかけてます。  



宿泊情報です。

テーマ:

予約確認表 これが、コテージ・アクティさんから届いた、予約確認表です。仮になってましたが、電話で追加一棟お願いしたところ、本予約にしますと、言われました。


ご丁寧に、静岡県の観光マップも添えていただきました。波

MAP つま恋から、コーテージのある森町まで、車でおよそ40分、夜間だと30分くらいだそうです。温泉


ところで、今朝のNHKのテレビ、みなさん見ましたか?7時45分頃の特集のコーナーです。

南こうせつ氏が出てました。ライブ活動のことが詳細に。

そして、31年ぶりに行われる 【 つま恋 】のことが。下見に 拓郎氏、かぐや姫の4名で、芝生のつま恋に行った映像が見れました。一般発売のチケットは、29日にたった1時間で3万枚が完売したそうです。ビックリマーク

こうせつ氏が、高知のみかん農家のある芝生での野外コンサートで、一番歌いたかった曲が流れました。

タイトルは、 ♪ ギターを持とう ? ♪だったかな?


段階世代は、結構ギターを弾いた人たちが多く、タンスの中にホコリをかぶったギターをまた、弾きましょう!こんなメッセージの曲でした。


さっき、J-WAVEのニュースを聞いたのですが、イギリスの名門オックスフォード大学の日本校が開設されるらしく、時期はさだかではありませんが、スタッフなどは、今、話題の団塊世代の運営とかを考えているそうです。


新しい情報が、ありましたら教えてくださいませ。では・・・・メモ

会場図 昨日、会場図がアップされました。

はたして、私がゲットしたのは、どのブロックか?

一番前のA!コレ最高だが、トイレに行きたくなったらどうしよう?

会場図をクリックしてみてください。もう少し鮮明に見えるはずです。


あと、先ほど郵便で”コテージ・アクティ”さんから、予約受付確認の封書が届きました。

後ほど、詳細アップします。


ひどさんのは、どのブロックかなぁ?

仮予約しました。

静岡県森町のコテージ・アクティさんです。


http://www.town.morimachi.shizuoka.jp/kankou/shisetsu/kotage.html


ココです。


キャンセルの場合は、3日前まで(ギリギリ)


コテージ1棟 押さえました。8名まで。ですが、2~3人は大丈夫です。何人でも多分。いち23さんから、公共施設でなんかないかなと言われ、本日ヒマなもんで探しました。


夕食は、なし。終わるのが、遅くなる。Guitarの持ち込み 一応 OK!


一部屋 26,000円。割ることの 8人。 = 3250円。

1名追加 一人 2,000円です。食事 持ち込みも OK!

朝食      735円。

だいたい、一人 4,000円です。


係の人が親切に対応していただきました。つま恋から、車で約30~40分。

この拓郎・かぐや姫の問い合わせが私で、8件目らしいです。


4棟あるコテージの一つを、押さえました。


あとは、つま恋周辺の駐車場の確保ですかね。

一度、近辺に行って、民家の人に交渉して来ましょうか?3台分くらい

格安で・・・


ただ、他に近くて、リーズナブルのところが見つかった場合、お早めに連絡ください。係の人も、キャンセルしても怒らない。いい、雰囲気のおじさんでした。


多分、他の拓郎・かぐや姫ファンとの合流なんてあるかも。


♪ 旅の宿 ♪

月廻り調べなくちゃ。


上弦の月 だったりして・・・


*************************

追記

個人的な、連絡は こちらまで・・・

                 gibson@goochan.name



旅館がない!

テーマ:

つま恋!

9月23日は、この近辺、全部予約済み。キャンセル待ちとか。


掛川・倉真温泉、保泉温泉などの宿はいっぱいです。

何軒かに電話してみたら、ほとんどそうでした。

Guitarの持ち込みも聞きました。はなれのある旅館など。


おかみさん曰く、ファンクラブ・旅行社がすでに押さえてあるらしい。


どっか、野宿できるとこでも、探すか?


車で行くんだから、すこしくらい離れててもいいかも。

ただし、大渋滞は避けられそうもない。&駐車場の確保もムズイ。


どうしましょうか? 皆様・・・


なんとか、なんないかなぁ~。