荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。


テーマ:



今日はイイ天気っすねぇ晴れ





隅田川の水色はまたクリアになってます目





サッパが沢山居ますが




シーバスのバストは特になしガーン





明るいうちにしっかりキャストの練習をしていただきグッド!



日没後

潮が効き始めたところで!!





隊員のYさんに 待望のヒットォ~






荻野貴生のオギ日記


かなりかわいいサイズですが・・・・・





この後 通常サイズ!?もヒットしましたがチョキ





こちらはランディングには至らず汗






普通は小さいほうがバレやすいんですけどね




まぁ練習の成果はあったと思いますグッド!





本日はこれにて終了します





Yさん お疲れ様でした













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすっかり夏パターンですね

シーバス隊隊長のブログ
水質がカギですな
見た目汚い水でも実は良い水だったり・・・

シーバス隊隊長のブログ
目安はエビだったり小魚だったり
ボラの仔はあまりアテにならないっすよ

シーバス隊隊長のブログ
湾奥エリアは水質がまだらで 良い水と悪い水が潮の動きで入れ替わる感じ
さっき釣れた所が今はダメガーンなんてあたりまえなんですね~

シーバス隊隊長のブログ
広範囲にチェックしないとハマっちゃいますね

トータル6本ゲットできました

シーバス隊隊長のブログ
「今日はノーミス!!」と思いきや7本目で痛恨のミス・・・ショック! デカかったぁ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はオカッパリシーバス隊
毎月定期的に入隊されてるお客様のリクエストで「今夜は隊長の釣りを観る」とのこと
確かに百聞は一見にしかず 
$シーバス隊隊長のブログ
水中のルアーの状態を把握する事の大切さ
ほんの少しの違いがとても大きな差になること
実はシーバスは沢山居る!ということ

$シーバス隊隊長のブログ
いろいろ感じて頂けたかと思います

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)