荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。


テーマ:
利根川のいつものボートではなく
霞ヶ浦の旧愛艇のほうです

現オーナーが大切に大切にメンテしてくれたお陰でハート
すっかり調子が良くなって上矢印
今までで最高の状態キラキラってくらい


作業も一段落したところでOK
いつもの(笑)
「ちょっと釣っとくぅ~?」ってことで出撃

シラウオがスレ掛かりしてくる風当たりのリップラップ波波波

タダマキに期待大だったんだけど…


今日もヒットルアーはエスケープツインのチェリーでした~さくらんぼ


水温は10℃前後上矢印
いよいよ春っぽくなってきましたね桜

次は朝から釣りしよっOK
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

荻野隊長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります