荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。


テーマ:
名古屋に着いてまず向かったのはコチラ

ルアーアングルHAMAさんキラキラ

噂では聞いておりましたがびっくり
ワクワクするルアーか沢山あって
カッコイイお店なんですよ上矢印

欲しかったルアーや気になっていたアイテムもGETすることができましたぁ~グッ


そしてHAMAさんではフェロモンチェリーもお取り扱い頂いておりますさくらんぼ

ありがとうございますキラキラ

まだチェリーリグを使ったことがない!!
という方はHAMAさんへルンルン

ザ・キープキャストの会場からも近いですよ車


その後向かった「ポートメッセなごや」では
明日からの準備が着々と進んでおりましたアセアセ

隊長はというと…

石川Neiちゃんとコーヒーを飲みながらコーヒー
釣り談義ルンルン

楽しいお話しありがとうございましたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

荻野隊長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります