荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。


テーマ:
穏やかな朝を迎えた今朝の利根川

霜もみるみる溶けて
冬の装いでは暑いくらい太陽

そして今日は幸先の良いスタート!?
なんと一投目からバイトキラキラ

しか~しびっくり
ガンタージグライトにセットしたエスケープツインだけを持っていかれたっすアセアセ

しっかり持ち込ませてからフッキングしたつもりだったのに…


気を取り直してグッ
本日二回目のバイトはキラキラ

今度はバッチリOK

ロッドは新作のLTT620PMHキラキラ

あっさり(笑)ファーストフィッシュをキャッチしてチョキイイ感じキラキラ
その後も弱いバイトが何度か続きびっくり
これも水温が上がってくれば上矢印みんなフッキングできるハズ
もしかしてコレって春爆!?

そんなポジティブな思惑とは裏腹にアセアセ
風が結構吹いてきました~波波波波波

魚探に表示される水温は10℃越えと上矢印盛り上がりを期待しちゃう雰囲気なんだけど
水色がコロコロ変わったり水温の上下動も激しいんすよびっくり

風が吹いてからというものその現象が更に顕著にアセアセ

そんな中で沈黙を破ったのはキラキラ

ジャカブレードキラキラ


ズシッとしたグッドコンディションキラキラ

コレでしょグッって思ったのも束の間
北西風が突風へと変わりアセアセ崩壊タラー


風裏は水が悪くタラー
風下は釣りにならないアセアセ


その後バイトは無く終了

今日は風に泣かされましたぁ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>